

昨日はフルコース♫

おっはよ~でっす~♪

昨日は久しぶりのまともな休日

お子ちゃんたちが始業式でしたので、お休み入れていてね

「何があっても絶対に出社しません」宣言していたんです

で、義母にお子ちゃんたちをお願いしましてね(何のために休日にしたんだって・・・・)

温泉&整体

っつーフルコースな1日にしてまいりました~

2011_0405多肉0001

**フロスティー**

温泉も一人で行けたから、3時間フルにサウナに入ってご満悦~

そうそう、温泉の前にドラッグストアーに寄ってね

**ノンシリコンシャンプー&トリートメント**ゲットしたんですよ

今度お写真載せますけどね、すんごくいいんですよ

アラフォー女のハリ、コシの無くなった髪にハリとコシ、そして艶まで戻ってきましたよ

うん、すんごくいいです

何故買ったかと申しますと。。。。。。。。。。。

期間限定お買い得セットになっていたのさ~

2011_0405多肉0002

**トリカラー**

2011_0405多肉0003

**ドラゴンズブラッド**

そして、お子ちゃんたちを迎えに行って帰ったら。。。。。。。。

何を思ったのかうちのくそ旦那がね

「整体に行ってきなよ」って。。。。。

ここ数日、首が痛くて会社でも騒いでいたぐらいでね

肩こりから来ていたんですがね

私が行きたいと願っていた整体はそんなに簡単に予約が取れないところなんですよ

でもね、電話してみたら。。。。。。キャンセルがあって予約が取れたの~♪

奇跡な1日です

今日は。。。。。。嫌な1日になりませんように。。。。。。。。。。。。

2011_0405多肉0017

**アイゾーン**

その整体は、めっちゃゴリゴリと足を使ってオッチャン二人かかりでやってくれるんですよ

すんごい痛いです

でもね。。。。。長年患っていた{不眠症・目の痛み・頭痛}が肩こりが原因と判明しました~

おかげさまで昨夜はぐっすり何年かぶりに熟睡

きもちよ~っく早起きまでできましたよ~

2011_0405多肉0013

**夕映え**

たまにはこんな休日がないと。。。。。。めっちゃつらいっす

さてさて新学期も始まりましたね

新1年生の皆さん入学おめでと~

私も今日から新人さんが2人はいりますので、気合を入れていってきマッスル~

今日も遊びに来てくれてありがとね~

長い戦いの末。。。。。。。。。

今晩ワンワン

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事なんですが


2011_0322多肉0013

長い、長い戦いの末。。。。。。。


2011_0322多肉0009


介護福祉士試験に





合格いたしました~


やった~


2011_0322多肉0007

写真と内容は全く関係ないんですがね

でもうれしいよ~

長かったな~。。。。。。。

毎日残業続きで、お勉強なんてほとんどできなかったので

今回は諦めていたんですよ~

でね、

今日友達からメールが来ましてね




血の気が引きましたよ

今日だったのかって。。。。。。。。。。



2011_0322多肉0014

最近またまた忙しくってね

ほんとは今日と明日は連休入れていたんですが






仕事行ってきます

事務系の仕事が終わりません

でもいいの

2011_0322多肉0020

気分がいいから仕事しちゃうもんね~

行っても明日は体力仕事じゃないもんね~

利用者さんのスケジュール調整の見直しをしている最中なんだよ~

2011_0322多肉0019

介護保険料をいただいてサービスを提供している部分と、

管理費から頂いてサービスしている部分を明確にしている最中なんだよ~

だから頑張ってくるもんね~

2011_0322多肉0018


体の方は元気ですよ~

いつも心配していただいてありがとです

心に引っかかっていたことが片付いたのでこれからはもうちょっと

更新していけたらって思ってはいますが


なにせ、仕事が忙しすぎます

また、多肉ちゃんたちと触れ合う時間が減ってしまいそうです

今年の目標は。。。。。。。。




**オロスタキスを増やしていこう!!**

それと

**エケベリアを増やしていこう!!**

この、2本立てで行こうと思います

ありがとう、大丈夫よ

昨日の地震、
震源地から遠く離れたうちの方でも、震度は4でした

丁度、王子がインフルエンザで私も休んでいたのと、
姫は運用日課ってやつで早帰りしてうちにいたので、3人で揺れがおさまるまでしがみついてました。
うちは、震度の割に揺れなかったけど、長かったよ
一旦外に出て、まわりの様子を伺ってから戻りました
速攻TVをつけると、既に津波警報で

ただ、我が家は山間なんで津波は安心して過ごせます

心配なのが、この地震で誘発して、東海おき地震が起きないか

子供達と再度、避難やれんらく方法について話しました

阪神淡路大震災を経験された方は、わが身の様に恐怖が甦ったと思います

また、TVでの放映がかなり早くてね、津波の怖さをリアルタイムで知ることができて子供達に教えることができました

北関東や東北地方にお住まいの方、大丈夫ですか?

心配して、メールを下さった方、ありがとね。うちは大丈夫よ

春一番らしいよ

今年は久々に
花粉症が酷くて、めっちゃつらいです
しかも、王子までもが発症したみたいで
二人でグズグズしてます

今日ってば、春一番らしいよ

マジでツライっす

しかも、カシミヤバイオレッドさんが今シーズン二度目の落下

また傷だらけ

ついてない

昨日、発送した園長便はまだ届いてないようだし


誰のお手元に届くのか?

もこちゃんの予想は当たるのか?

当たったら教えてね

明日にはわかるはず





かなり、生活ペースが乱れてまして、まともに体が休めない

キツイっす



癒されたいです。・°°・(>_<)・°°・。

富士山の日って言うらしい。。。。

こんばんは~

ねぇねぇ。。。知ってますか?

本日 2月23日ってばさ。。。。「富士山の日」って言うらしいですよ~

ってかさ、今年からいきなりこの日が休日なんだよね~
ってかさ、祭日扱いなんだよね~
なんでかな~

ってなわけで、県内のいろんな施設やらが小学生無料ッつーことでお子ちゃまサービスしてきたんだよね~
私的には「伊豆シャボテン公園」に行きたかったんだけど~
お子ちゃんズから猛反対食らいまして~


「伊豆アニマルキングダム」っていう動物園に行かされました~

もとは「伊豆バイオパーク」っていうところでねうちから車で15分ほどっていう
めっちゃジモティーなところ、バイオパークの時は顔パスで入れたのに
アニマルキングダムになってからはできなくなって、高い入園料払ってまで行きたくなかったのよ
でも、今日だけは子供がタダなんで行ってきましたよ~




..........
っと、ここまで書いてちこっとやることがあったので中断したまま寝落ちしました
今朝なんて、疲れて目が開かない。。。。。。2度寝かましてしまいました
(もちろん子供たちを送り出してからね)

2011_0223多肉0008

まずは~かわいいオウム?インコ?ちゃんがお出迎えでつ~
マイラヴリー ニワちゃんちの子に似てるな~ってお写真ばっちりとってきたよ~

2011_0223多肉0017

チーターが日向ぼっこしておりました~
かわいいね~って言いながら先に進んで、本日メインの~

2011_0223多肉0027

ホワイトタイガーです
この子たちが来たおかげで、ショボボボ~ンだった動物園がグレードアップしちゃったんです~

2011_0223多肉0026

肉球も大きいですよ~

2011_0223多肉0025

こんなに近くで見れるんだよ~

すっごくかっちょいいホワイトタイガーに親子でべたぼれしてきました~

その他にもね~

2011_0223多肉0035

シマウマさんもお久しぶりン子~

2011_0223多肉0036

おぉぅゾウさんが今日は近くで見れましたよ~

ってな感じでマミーはお疲れMaxですが楽しんじゃってきましたよ~

ってね、

せっかくの休日にも休めない、体はガタガタです

最近、神経性胃炎勃発してきちゃってますが、近くにすぐに薬があるんでね
ずる休みもできませんえん

肉ネタも~

2011_0223多肉0002

バレンタインに乗せ忘れた**チョコレート**

いい色になってるでしょ~って思うのは私だけ?

2011_0223多肉0001

おいしそうに焼きが入りました

2011_0223多肉0003

お隣にいるのは~**特選実生苗の紫オブ~**

この子もいい色になってるし~

お子ちゃんがまたもや増えてるし~

2011_0223多肉0005

相変わらずのプリプリ姿がたまらない~**ボルシー**ちゃんでございまつ~

写真が多くてごめんなさいね~
でもここで載せとかないとまたいつ載せられるかわからないのよ~


ってなわけで、眠い目をこすりつつ記事書きあげられなくって何していたかと申しますと~

2011_0223多肉0043 (550x399)

めっちゃ久々にこんなことしてましたのよ~
これはサプライズです~
本日発送しましたので、明日明後日ぐらいにはお手元に到着するはずです

誰のところに届くかは~
到着してからのお楽しみ~

ではでは、心当たりもないと思いますが楽しみにしていてくださいね~
(中身に期待はしてはいけません)

明日は仕事予定でしたが、義姉のところで不幸があって朝からお手伝いに行ってきます
仕事は休めるけど朝も早からおにぎり結びに行ってきます

おやすみなさい~
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
