

**すのことワイン箱の棚完成です**

大変大変、もう3時なのね…


はやく ダイソーに行かなくっちゃ・・・・・


ってことで、やっつけ仕事で完成した**すのこ棚**です。


やっとこさ、あの・・・・ワイン木箱使いました。


忘れていたわけじゃあありませんよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


最下段が、木箱がちっと、大きくってぎりぎりなんです。


おかげで、釘打ちしなくても、ガタ付きません


右横にある、引き出しは食器やらが中に入っていますが、


これからの計画で、引き出し前面を作り変え、天板は、こちらの、すのこ棚と合わせて


変えていく予定に入っています


なんと、こちらのすのこと、横の引き出し棚の高さ・・・・1センチしか誤差がないの・・


引き出しには、そのために計った数字が書き込まれております



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

おかげで、米びつが置けるようになりました。使いやすいです


しかし・・・・コメが入ってないえ゛!


買ってこなくっちゃうう


お隣は、HBを出しました。


最近パンを焼いてますが・・・・・


こちら、ご主人様が約7年ほどまえに、パチの景品で貰ってきたもの・・・


古いので、ちっさくて、新しいのが欲しいです


さあ、これからダイソーに行ってきます。


多肉のお世話もしないとね

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
