

センペル仙人への道・・・その後・・・・

こんばんは~


風が出てきたおかげで涼しい夜を過ごしております~


そして、お子ちゃん達はおじいちゃん家へお泊りに~


ゆっくり過ごせそうでしょ~


いえいえ、明日はあの見晴らしの良い老健の施設への実習日


朝、6時に出発いたします~


なのでお泊りなのよ~


早く寝るためにチャッチャと記事を書かねば・・・・


以前、センペル仙人のロックンロールちゃんちから入園した、センペルさ~ん



多肉保育園 園長日記


お子ちゃんたちも立派に独り立ちしましたので、こんな風に刺してみた・・・・どう?



多肉保育園 園長日記


こっちは、まだ独り立ちできないね~


ずーっとお水あげてなかったので心配でしたが、ほとんど1日日陰の女で過ごしていただいたからなのか


皆元気ですよ~


小林レッドもモチ元気グッド!   今回何故かお写真忘れてる~ショック!



多肉保育園 園長日記


みつばしゃんちからの子も元気ですよ~



多肉保育園 園長日記


ジュビリーちゃんも元気ですよ~



多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記


このかさんちから来た子たちや


タニプレのお礼にいただいた子達も


もちろん元気よ~






多肉保育園 園長日記


こちらの鉢に注目~


みんな可愛い子たちだけどさ~


ミッドナイトローズがお気に入りなんだけどさ~


なんか変な子いるって気が付いた人~



多肉保育園 園長日記


ここよ、ここ!!


なんかモケモケの子がいますけど~・・・・・・


この子の正体は**月兎耳**・・・・・・


タニプレでうちからいなくなったはずであろう子が・・・・・・・・


じつは、カット後の下側をそのまま放置してました


枯れたと思ったのに


出てきた数が半端ね~


この子の親は・・・・・生長しなくって・・・・・タニプレに出したのに・・・・・・今頃?


まぁ・・・いっかにひひ  またおすそ分けリストに入れておきましょう



多肉保育園 園長日記


お気に入りの**紅牡丹**


きれいなのよ~


お子ちゃんも・・・・( ´艸`)むふふ


ではでは、明日は早いので今夜は早々退散しますね


おやすみなさ~い

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
