

しまった!!1129の日じゃないか!!復活するよ~

わ・す・れ・て・た~


今日ってば


11月29日


いいにくの日じゃないか!!(なうで自分で言っといて)


しまった、しまった


この日に復活しなくちゃ、園長なんて呼んでもらえないよ


いかんいかん


ってことで復活祭


ム?ラブラブ


やっぱり、わが園と言ったら・・・アエオでしょ



多肉保育園 園長日記


復活記念だ!!  我が家をバックに写してみたぜ!!


美人度がますます増してる**夕映え**ちゃん

もう、もう、もう~・・・・かわいいんだから~ラブラブ!



多肉保育園 園長日記


美人ちゃんでしょ~

うふラブラブ



多肉保育園 園長日記


ドドランタリス


御開帳姿がね~色っぽいのよね~かわいいのよね~ラブラブ



多肉保育園 園長日記


達磨マダラ黒法師


こんなに大きくなっちゃって~

夏の間は**小豆**って呼ばれてたのよね~

フレームに収まりきらないのよね~音譜



多肉保育園 園長日記


ニワたんからもらった衆参曲の綴化


ニワた~ん  愛してるぜ~ラブラブ(ポリ~怒んないでね~ちみも愛してるよ~)



多肉保育園 園長日記


うちの初号機 黒法師(でも今は淵だけ黒法師)


今年はこんなにお子ちゃんついちゃって・・ム?( ´艸`)





あーあーあー


こんなにうれしくて、1日中幸せ気分に浸ったのは久しぶりだな~

みんな、ありがとね


この日に復活できてよかった

ありがとうございます


それでね

私ってば・・・・・ハンドルネーム改名しようと思ってますの

心機一転っていうのかしら


ム?音譜

ム?音譜


あのね~


現在  HAG子  ッつーのになってるんだけどね

これね、コメントとかに入れるの結構面倒なんですよ

それでね~


わかるよね、何にするか


うん



園長にしちゃおうかって思ってるんだけどどうかしら?


いいかしら?


新しく読者になってくださった方とか気を使われて必ず

「園長と呼ばせていただいてもいいですか?」って聞いてくださるの

もう~・・・・うれしいことじゃないですか


で、面倒なんでそのままッつーのはどうかと思いまして・・・・・


ご意見お待ちしております

コメントください


ってか・・・・・・コメント欄が炎上しちゃうぐらいいただけるとめっちゃうれしいんですけど

必ず

必ず


ぜ~んぶの方にお返事しちゃうよ~

でも、エッチなのとか変な勧誘みたいのはやめてね


こんなおっさん系女子の多肉お病気ブログですが、

お休み中もぺタやコメント、暖かいメッセージありがとうございました


ごめんね

ほんと


実際、こんなに来てくれてるんだ~ってびっくりしました

ありがと~


これからも日々精進

頑張っていきますが、国家試験も待ってますのでのんびり行きたいと思います


みんな~叫んでいいですかぁ~


多肉ぐるっぽサイコー


ラブラブ愛してるぜ~ラブラブ

ペタしてね 読者登録してね

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
