スポンサーサイト


** ルクレーゼ **

今日は、昨日とは打って変わって  かなりの雨量・・・・・


昨日、運動会ができてよかった


そして、今日の私は・・・・・・


久しぶりに一人でお買い物に・・・・・


車で、1時間チョイの所まで・・・・・


先日、りぃさんのブログで紹介された


あのカフェ  ☆こちら


の隣を曲がって・・・・・


そこで、あこがれの


ルクレーゼに会いました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
かわいぃ・・・・



いつも、ネットで見ていたけど、


大きさが解らなくって・・・・


やっぱ、引きこもっていてはだめですね


現物を見なくては・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう



定番のこちらのお色も、やっぱりかわゆす


右はじは、ピーマン型の・・・・・


結構、大きいのね









HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのお色は


ダイエット中に良さそうですねぃ


ライトグリーンもいいかも・・・・








っと、一通り写真に撮って、実物を触ってみました。


蓋をあけて・・・・・


っん・・・・・かお


あけて・・・・・


っんん・・・・・・むっ


そうか・・・・落としたらいけないから、しっかりパッキンでもしてあるのかな


でも、開けてみないと・・・・・・


っんんんんん・・・・・・怒



ポッン


はぁはぁ・・・・

おっも~いなっ・・・なんと!

えええええ~ え゛!

こんなに、重量級だったなんて…・


普通の鍋より、重いことは知ってましたけど・・・・・

こんなに・・・・・・


力は有り余っているので、大丈夫だけど・・・・・・


家には向かいかも・・・・・・


はぁ・・・・


残念・・・・

でも、現物見れてよかった

知らずに買っていたら・・・・・・・かなり後悔していたかも・・・・・



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
