スポンサーサイト


** 行ってきました **

今朝は私達が住んでいる、伊豆はかな~りの雨量で、一日ヒッキーdayかと期待していましたが・・・・


午後から晴れてきましたので、行ってきました。




その前に、帰宅後ご飯を食べて、飲み物がおビールしかなくって、すでに飲み始めてからのアップでので


酔っ払い記事はすみません




こちらへ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらをね、主人の会社でいただいたので・・・・


お友達親子もたまたま同じの持ってたので


一緒にお子達サービスしてきました。









HAG×2 家族で楽しく暮らそう
まず、入口エントランスで彼らにお出迎え


かな~り強烈なお出迎えをしていただき











HAG×2 家族で楽しく暮らそう
すでに、この時点でお子達のテンションはアップ



きゃほきゃほ 









HAG×2 家族で楽しく暮らそう
はじの方には


赤ちゃんかめが隔離されています。





さあ、入りましょうか






HAG×2 家族で楽しく暮らそう

入るとすぐに、大水槽がありまして、



その前の小窓の時点で釘づけ・・・








HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんなに近くに・・・・うふふじゅる・・


子供じゃなくても、興奮しますよね


「これ、何て名前?」


っと、お兄ちゃんズに質問しまくり





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


到着時刻がよくて、すぐにアナウンスが流れて、


* 魚の餌付ショー *が始まりました。



もちろん、一番前の席で観戦いたします






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ハァーイ  お兄さん登場



これから、色々楽しませてちょーだいな








HAG×2 家族で楽しく暮らそう
これはね・・・・・



実はマンタの子供じゃなくって


この大きさで大人


かわゆす


っていうか、お兄さんの帽子の方がかわゆす




HAG×2 家族で楽しく暮らそう

こちらは、ネコざめの卵


ネジネジしてました。


母はこちらに興奮


だって・・・・ネジネジ大好き






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


うおぉ・・・・


ウツボです。


餌付されているので、触ってもかみつかないのだそう


意外ときれいな色してました。





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


エイに餌付しているところ



この、鼻と口で、ニコちゃんマークっぽい








HAG×2 家族で楽しく暮らそう

餌付ショーが終わり移動すると・・・・




高足かに・・・・・・



お子達と大きさ比べてみてねん


こんなに大きいとおいしくないかな



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


スタッフや、いたるところに


HALLOWEEN ハロウィン


かわいい







まだまだ続きますが・・・・・


画像の関係とアザラシショーのお兄さんがかっこよくって、


写真撮りまくったので、Part2へと続きます。


150枚ぐらいとってきちゃった。  ふふふふふ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■^m^
アザラシのお兄さん・・・・・
何気に期待しちゃおっかなー♪
イケメンさんでしたか?
((明日偵察に行こうかしら・笑))
Part2楽しみにしてま~す(^o^)丿
Posted at 2009.10.03 (19:57) by mia* (URL) | [編集]
2 ■行ったんだね~♪
楽しかったみたいでよかったね( ´艸`)

あたしまだ下田の水族館行ったことないんだ(・・。)ゞ
仕事でよく割引券とかは扱ってたけど・・

もしもツアーズでまえに来てたよね♪
次のupもたのしみにしてるよん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
Posted at 2009.10.03 (20:13) by りぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
