スポンサーサイト


** 水族館Part2 **

いやはや・・・・・お子達とお風呂も入ってアルコールが抜けて、すっきりさっぱりした私です かお


さてさて、Part2ですよ。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こーんなにきれいな魚拓の横を抜けて、




ほんとはイルカショーを見たんですけど、


りぃさんと、miaさ


さっきの記事のアシカショーのお兄さんが気になるようなんで・・・・







HAG×2 家族で楽しく暮らそう
でもその前に・・・・


こちらは、おなじみドクターフィッシュ


おばちゃん2人は食い入るように


ずっと手を突っ込んでいました。


サッツ先輩、おばちゃん呼ばわりしてごめんなさい


あとから、バックドロップしないでね




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
さてさて、待っていた方にはお待ちかねの



アシカショー



なんてお行儀のよろしいアシカさんでしょうか


お兄さんなかなか若いじゃぁないですか


この辺りはまだ、アシカに釘付けでした



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
  いやぁ~ん  逆立ちなんて


  なんて、お利口なんでしょう



  うちのお兄ちゃんに爪の垢をのませたいわ・・・








HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ズームで見てみたら・・・・・


おや・・・・・・ラブゥ


なかなか・・・・じゅる・・


杉浦 太陽さん に似てませんか・・・・・・別にタイプじゃないですけど・・・・


お兄さんって、こんなにかっこよかったかしら・・・・・・


これ以降、カメラはお兄さんをとらえようと必死でしたよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
水槽の中でくるくる回る












HAG×2 家族で楽しく暮らそう



この引き締まったお尻・・・・!!!!!!!!


最後のあいさつの場面ですぷっ








HAG×2 家族で楽しく暮らそう
なかよく肩を組んで・・・・


なんてさわやかな笑顔でしょう・・・きゃはっ♪



なんか水族館報告じゃなくなってきていますね


お子達は喜んでましたよ






HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらは、気持を改めて、



HALLOWEEN









HAG×2 家族で楽しく暮らそう


かわいぃ



水槽で飾りなんて…・



今年の 下水 は凝ってます

     しもすい




HAG×2 家族で楽しく暮らそう



クリスマスはどんなかなって



思わず想像しちゃいますよね



水族館の思惑に落ちそうになっています。




ほんとはね、まだまだ沢山あるんです。



でもね、


明日、清水で、パパのいとこの結婚式に出席しなくちゃいけないので・・・・・


今夜はこの辺で寝ます。


次回は・・・・・明日は無理だな・・・・・・ガクリ(黒背景用)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
イケメンショー?
あ。 ちがった・・・ アシカショー
かなり 楽しませていただきました( ´艸`)

水族館で HALLOWEENの飾りつけが
見られるなんて思いませんでした!!
カワイイ?
しかも ウチにも同じものが・・・・
きっとあれはダイ〇ー(・∀・)

次回の記事も 楽しみにしてますね♪
Posted at 2009.10.03 (22:08) by R&Hmama (URL) | [編集]
2 ■>R&Hmamaさんへ
そうか・・・・ダイ○ーだったのね・・・・
かなり、全体的にかわいく飾ってありました。
スタッフさんの努力ですね。
アシカショー・・・・私的にはイケメンショーでしたよ。 ( ´艸`)ぷぷ
Posted at 2009.10.03 (22:12) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■ほんとだぁ!!!
わーい!!イケメンショー(笑)
ほんとだ、太陽に似てる!!!注)敬称略!
一瞬「氷川きよし」とか「永井大」とかも
アタマをよぎりましたが、
どれをとってもイケメンに違いないね^m^

次回の水族館のお楽しみにします♪
ありがとう(^o^)丿
Posted at 2009.10.04 (22:27) by mia* (URL) | [編集]
4 ■うん♪うん♪
下のあしかと肩組んでるのは反町っぽいなぁ~(⌒¬⌒*)なんて見たよ♪注)敬省略!(笑)

いいもの、見せてくれてありまとぉ~☆
Posted at 2009.10.05 (21:00) by りぃ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
