

**なんでかなぁ・・・・**

こんばんは、ついに主人は帰宅しませんでした。


っていうか、先ほど「遅くなるので、夕飯はいらない」って、連絡がきました。


はい、先には進まない作業が続きます。


午後からは、主人の帰宅前に、子供部屋の大掃除・・・・・


もう、使わないおもちゃを山のように、


また、片付かないものも、一緒にドカーンと捨てに行ってきました。


その量・・・・・・軽自動車の後ろと、後部座席やまもり・・・・・


大型のものも、捨てたので、かなりすっきりいたしました。


で、その後


あの、ヤサグレ木箱をやすりで、ごしごし、


天板板も、やすりでごしごし


ステイン塗りぬり・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
チークだけで、こちらのお色に変身いたしました。


このまま行こうと決めました。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ヤサグレ達も、すっかり丸くなって


これで、とげが刺さる心配もなく


色もなんだか良い感じ








HAG×2 家族で楽しく暮らそう
違う方から見ても、こんな感じ




よしとします。




今夜のうちにまた、なんかやるかも・・・・




でも、大型の作業は明日に持ち越し…・


出来上がるかが不安です。


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ふぉぉぉ!
ステイン何使ってますか?

すっごくいいかんじですー??♪

あたしがいつもつかっているのは・・

度忘れ!!

またきまーす??♪
Posted at 2009.10.15 (23:21) by ルル (URL) | [編集]
2 ■>ルルさんへ
コメありがとう(^∇^)
記事に間違えて、ruruさんにしちゃったけど許してちょ
Posted at 2009.10.16 (20:11) by HAG子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
