スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事から帰ってきたらね・・・・

こんばんは、今日から怒涛の5連勤務の私です。○| ̄|_


3連休もあっという間に終わったね・・・・・ううっ...


でも、今日は、パパがお仕事お休みなんさ


出掛けにね


わたし  「かなりゆがんでるっぽいし、下も長めの設定にしてあるから、そこ直して」


パパ  「天板も付けておこうか」


わたし  「天板は、絶対に錆び釘使いたいの、だったら中の棚受けやっといて」


パパ  「了解 グッド!


ってな感じの会話をして、いざ出勤


そして・・・・・・1時間半ほどして、


携帯なんか鳴ってる・・・・・丁度取れるときだったので


わたし  「どしたの!?


パパ  「お前何作ってんだよ むっDASH! 使えねー」  ぷっ・・・・・と切れた・・・・


いきなりなんだよー・・・・・って朝からテンションが下がったダウン私でしたが・・・・


帰宅してみたら・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

きちゃない靴たちは許してチョ


って、形になってるヤーンえ゛!


っでね・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう





パパ「くつが取りだしやすいように斜め設定さ」


なんか得意げに言ってきた。ムムム



うんうん、別にこの辺りは気にしませんよ


しっかり、はまっていてくれたらそれでよし。










HAG×2 家族で楽しく暮らそう
でもね・・・・・・


この中に使っているいたは・・・・・



すのこは・・・・・・



はい、前回作成した・・・・あの・・・・・


すのこシェルフですよ・・・・



別に使いたいからって言ったのに・・・・泣


キチャナイ靴を乗せたんね      しっかり、ベニヤ板かってあったよね・・・・・ショック!



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
しかも・・・・・天板打ちつけてあるのって・・・・・・




普通のネジやんか・・・・プンプン


わたし「なんで、このネジ使ってんのよ・・・・」


パパ「しっかりつくから…」



サイテーだ・・・・この人サイテーだ・・・・・しょぼん


だから、私が作ってんのに・・・・・あんたがやるといつもこうなんだよ


だから、お家の改造私がやってんのに・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
しかも、しかも、


後ろをこんなにしたんだよ


ちょっと前がでっぱてるってどういうことよ



何のためにあれだけ悩んで買ってきたのよ


ピッタシサイズで買ったんだよ





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
もう・・・・・・・このまま・・・・・


でも、棚は付け変えるよ


これは、ほかで使うから・・・・・



はぁ・・・・・・・


お気に入りの玄関ドアを一緒にとって気を紛らわそう



このグリーンのドア・・・・・・悩んで、悩んで決めたんです。


かなりお気に入りラブラブ


そうそう、まだねこの下駄箱の扉は作ってないの


時間がなかったからじゃなくって、デザインが決まってないの。


あとね、田舎のHCじゃぁかわいい、蝶番とか、取っ手もないから、まだ、考え中



すのこシェルフを仮下駄箱でつかっていた、息子ちんが何度も倒してね、


可哀そうにHallowe'enの置物も、何度も落とされたから急いで下駄箱作りたかったの


これで、倒されることはなくなった


あとは、みんな   必ず靴は仕舞おうね




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
完成おめでとうございまーす

めっちゃ素敵ですねぇ~

てか日記めっちゃおもしろかった!!!

旦那ちゃんウケル!!!

田舎のHCはほんとに蝶番おわってますよねぇ・・・
わかる!!!

ネットなら高いけどアンティークのかわいいの売ってるし今は便利ですよね~

HAG子ちゃんのがんばってるの見てもえてきた(笑)
Posted at 2009.10.17 (20:46) by ぷに (URL) | [編集]
2 ■>ぷにさんへ
もうね・・・泣けてきますよ
あんなに貼りきって頑張ったのに…
でも、負けません。
やっぱ、田舎生活にネットショッピングは欠かせないですよね
どんな扉にしようかまだ悩んでますよ。

Posted at 2009.10.17 (21:22) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■うううう(>_<)
そうなのよそうなのよ。
男の人には、その細かいこだわりが分からないのよ。
使い勝手がいいんだからいいだろう~みたいなね。
今度はHAG子さんがいるときに監督になってやってもらいましょう~^m^
Posted at 2009.10.17 (21:38) by tomo (URL) | [編集]
4 ■>tomoさんへ
もうね、なんか・・・・サイテーですよ・・・
あれほど言ったのに・・・・でも、泣きませんよ。
扉で勝負いたします。
フクちゃんずのお写真奇麗に取って下さってありがとう。
次のお休みは・・・・当分ないんで、気長に待っていて下さい
Posted at 2009.10.17 (22:03) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。