スポンサーサイト


休日はあっという間だね**下駄箱直したよ**

こんばんは、1日があっという間すぎて泣きそうなHAG子です


朝、お布団洗って(お子達の布団は丸洗いOKなんさ)


多肉の観察をいつもよりじっくりして


そして、下駄箱直しました。


全部のネジを外してやりなおし・・・・・


今日も、インパクトの使い過ぎで右手がプルプル言っております


そして・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


                    **before**




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


        **after**


解りますかぁ……


奥行きが  4cmほど 縮みました。


んで、高さも 5㎝ほど下がって


しっかり、収まりましたよ。


しかも、1枚1枚、板のサイドを++かんな++で削ったら……


すっごくいいね。


ヤスリなんかいらないよ


ツルツルしちゃうよ。


楽しかったね  むふふ( ´艸`)



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
棚板も、しっかり収まったよ。


しっかり、後ろまでカバーしたね



ちなみに お直し前は







HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じで・・・・


旦那さんの考えがよくわかりませんね


まぁ・・・・・


頼んだ私が1番悪い


ってことなんでしょうか




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
でもね、やっぱり私・・・・・


やっちゃったよ


上の枠用の木


違うところの付けちゃって、


ネジ穴整列しています。





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
中の棚受けは・・・・・・


5時半まで、頑張りましたが


ベニヤ3枚カットして時間切れ・・・・・


なんで、ベニヤってカットしにくいの


のこぎり使うのたいへんだったよ・・・泣き



でも、最下段まで、板が乗せられます。


下は、大きめ設定で、長くつや、ブーツを入れようと思ってます。


やっぱり、途中までしかできなかったね・・・


後はまた、色塗りをしなくっちゃだね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
そうそう、こちらが早々と到着しました。


楽天ポイントありがとう


買っちゃったね


うれしいね



早く使いたいなまるちゃん風


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらの色を購入しました。


ウォルナット  より、軽い感じ


悩んだね


これか、ウォルナットか、


でも、アメ色好きな私はこちらにしました。


缶のふたが固くて空きません


皆さん・・・・・最初はどうやって開けましたか?



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
そして、昨日義父に作ってもらった、


棚セットを


wax 第1号にいたします。


後でやります。


義父・・・・かなりいい仕事してますよ


釘まで付けてくれちゃってププッ・・・


あと、何枚かお願いしよう


義父曰く 「このカーブがポイントだ」ガッツ  「角もしっかり、90度」ふふ~ん


かわいいやつです。  うーんと褒め殺してきました。


主人と同じ血が通っているとは思えませんね。



そして、こんなに遅くまで頑張ったHAG家の夕飯は・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそうさけのチャンチャン焼き


野菜を切って


さけの半身をドドーンと鉄板にのせて、


クックパッドで見つけた味噌マヨソースをのっけて


オーブンへ・・・・・


簡単でしたが、おいしかったです。



お野菜沢山取れました。


お兄ちゃんも野菜きらいなんだけど、沢山食べたね。


しかも・・・・・あすも食べれるな・・・・・・って思ったのに


今は、鉄板の上に骨しか残っていません


旦那さん・・・・・・食べすぎだよ


これ食べる前に、実家から メジマグロをジージが釣ってきたからって届いたのを


食べながら、晩酌してたはず・・・・・・・


でも、おいしかったのでよしとしましょう



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■すごいなぁ~
下駄箱作れちゃうなんてすごいょ~( ̄▽+ ̄*)
何か作ってみたいけどうまくできそうになくてやめちゃうんだよね(>_<)

上手だしかわいいね♪

夕飯もすごくおいしそ( ´艸`)
今度作ってみようかな~o(^-^)o
Posted at 2009.10.22 (21:36) by りぃ (URL) | [編集]
2 ■>りぃさんへ
コメありがとでっす
そんなそんな、うまくなんかないよ。
写真写りが良い子なんだよ
チャンチャン焼き・・・・すごく簡単でおいしかった。絶対にお勧めです。
ポイントは、マヨネーズだよ
Posted at 2009.10.22 (22:38) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■すご~い。
お疲れ様です。かわいくきっちり収まって素敵です!
私もいつも穴だらけにしちゃいます。
でも、頑張った痕跡って愛着わきますよね(笑)

義父さまも素敵っす!
Posted at 2009.10.22 (23:30) by hadu (URL) | [編集]
4 ■>haduさんへ
あろがとう~(///∇//)
義父なかなかいいでしょ
主人の実家は材料の山なんだよ。
でも、自分でカットするのめんどうだから・・
穴はね・・・いつか扉をつけて、ごまかすとしよう
Posted at 2009.10.22 (23:50) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
