

新入生  Part2

多肉ガーデン

はいさ、第2段  行きますよぉ



HAG×2 家族で楽しく暮らそうHAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそうHAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそうHAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそうHAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
っと、ドドーンっと9連発


なかなか良いお子達と思います。


今回の購入ポイントは・・・・・


** 色つきの子 **


** 家にいない子 ** を中心に・・・・ 


  

ピンクフリル や パープルクイーン ハムシー は完全に即ポチでした。


特に**ハムシー ちゃん**


家に来た子はまだ、赤い縁取りがありませんが…


あの、前グルッポの巻頭写真写真にノックアウトされていましたので・・・・


明日が楽しみな  HAG子です。


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■さっそく
見にきました☆
どの子も素敵♪.。*((*U∀U*艸))゚+。
今の時期、夜も外に出しておくと一週間もすれば
紅葉してきてピンク色に染まってきたりしますよ♪
購入されたばかりですし
環境には慣れさせなきゃですけどね♪でも 沢山購入されて
これからの成長が楽しみですね♪毎日ワクワクだぁ(*≧艸≦*)
Posted at 2009.10.23 (23:34) by Ri (URL) | [編集]
2 ■こんにちは♪
新入生、たくさん来ましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
園長大忙しですね(o^-')b
Posted at 2009.10.24 (05:58) by まりぷ~ (URL) | [編集]
3 ■>Riさんへ
早速アドバイスありがとうございます。
うれしいでっす (`・ω・´)ゞ
今のところ、園児たちも、直射日光の当たらないっ所にいるので・・・・
甘やかしているかしら・・((゚m゚;)
また、解らないところはご質問させていただきます
Posted at 2009.10.24 (07:02) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>まりぷ~さんへ
来たよ来たよo(〃^▽^〃)o
園長、これでまたナイトツアーズが長くなりますよ
かなり、痛いおよめさんです
Posted at 2009.10.24 (07:03) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■いっぱいー♪
すごくたくさん新入生が入りましたね♪
ホント、園長さんたいへんだ~!
植え替え前、植え替えるとき、植え替えたあと、しばらく多肉な日が続きますね!
そういう私もしばらく多肉な日が続きます!(*^▽^*)
Posted at 2009.10.25 (23:38) by とーみ (URL) | [編集]
6 ■>とーみさんへ
はいはい、沢山でしょ( ´艸`)
でもね、この子達は明日**多肉小学校**として、開校しようと思います。
だって・・・・しっかり成長している、根も付いてる子達ですからね( ̄▽+ ̄*)
明日からは・・・しばらく多肉ネタですね
Posted at 2009.10.25 (23:55) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
