スポンサーサイト


**お化粧完了**

うへへ (#⌒∇⌒#)ゞ  興奮冷めやらぬって所ですが、サクサク行きますよ


あの、お化粧準備中でした下駄箱さん・・・・こんな風になったよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


以前も申し上げました通り・・・・



色白は七難隠す


お友達が来たけど、そっちのけで・・・・ずっと作業しておりました。


ごめんね、さつきちゃん・・・・・やっつけちまわないと次に行けないのよ



では、細かくサクサク行きたいと思います



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
天板の方は、


あの、WAXで・・・・・


うちでは、これからブリちゃんって呼びますが


より、深みが増したような気がします


買ってよかった





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
より、深い感じを出したくて・・・


この辺りにもブリちゃん入ったね



どうでしょうか・・・・ぺこ



私的には気に入ってますが・・・・


汚れた感を自分なりに


表現してみました


ちなみに今回


白は前回と同じ色ですが・・・



ここに至るまでに  4回塗りました354354



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
足元に見えているのは


先日義父に作っていただいた棚受けです。



こちらも、一緒にお化粧しました。



棚板は・・・・


楽しみにとっておこう




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こっちは、ベランダのデッキで・・・



かなり、前に記事にした、すのこです


こちらが次回の作品になります。


ステインのウォルナットを塗ってありました。


このすのこ、1枚 1480円もしましたが・・・・・


                            かなり使えそうな子です。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
見ての通りマダラちゃんなんで、また塗りますよ


これからまた塗ります。


この記事作りながら…


ちょっとアイデア出てきたんで


お高いけど…


また、リピしに行って来よう


こんな感じです。


棚板は・・・・・今からステインすりこんでやります。  覚悟しろよー

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
何が出来るのか楽しみだな~♪ それにDIYに関して全く無知なので色々と勉強になります~♪  続き、楽しみに待ってますね~~(^O^)/
Posted at 2009.10.25 (07:53) by **せいりょう** (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
