

**また、作っちゃいました**

こんばんは、授業参観は無事に終わりました


んで、今日は朝から・・・・・


また、うちにあった廃材使って・・・・・


作ってました・・・・懲りずにやってました。



こちら




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
後ろ汚い



ごめんなさい



気分を害した方



見なかったことにして



はっ付けもんばっか




ってことはおいといて







ハシゴシェルフ・・・・うちにあったパイン集成材


それをね・・・・・・切って、釘打って   色を塗りました。


またもや、リリーホワイトさんです


今回は下地塗らないで、これだけ











っあ・・・・・こちらさかさまです


HAG×2 家族で楽しく暮らそう



これが正解





これ塗りながらね
























HAG×2 家族で楽しく暮らそう
缶缶も、お化粧しました



したは、排水用に釘でトントン



穴も、ばっちりあけました



多肉に行くことになるでしょう



んでね、先ほどのシェルフはね




HAG×2 家族で楽しく暮らそう









































こちらに、ぴったしはまってくれます。


ココはどこかと申しますとね


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
 玄関です。



あの、窓枠の黒いのが気に入らずに


ペンキ塗った玄関です



ここは、窓の向きは、南南西


半日チョイはお日様サンサンです



ここに、色々飾ったり、多肉の冬のお家にもしたくて作ったよ


でも・・・・・この3日間ずっと、作りっぱなし


正直疲れた


今夜は早寝いたします。






Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ああ~♪
楽しそうです。
とんとん、塗り塗り。
わたしも作りたい( ´艸`)
冬になる前に
作りたい大物があるんですよね・・・。
がんばろっと(‐^▽^‐)
Posted at 2009.10.26 (23:47) by まりぷ~ (URL) | [編集]
2 ■ぴったんこ~~~♪

HAG子さ~ん♪
こんばんは~^-^♪

はやっ!!!!
そして、窓枠ピッタンコ~~~(ノ´▽`)ノ

す。て。き~~♪
HAG子さんの行動力。。。
見習わないと!!!

僕も作りたい。。。作りたい。。。で
いまだ作ってないものが。。。><(笑)

その間に
玄関のシェルフも
あのワイン箱も
すご~く可愛く完成しちゃってる
HAG子さん。。。

がんばれ~僕。。。。><(笑)

でも、ホントステキ~~~~~♪♪♪
Posted at 2009.10.27 (01:01) by じゅん (URL) | [編集]
3 ■>まりぷ~さんへ
作りましたよ、やりましたよ、まるで、とりつかれた様にネ
私も、まだまだ作りたいものだらけです。
お互いにやってやりましょうね( ̄▽+ ̄*)
Posted at 2009.10.27 (21:33) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>じゅんさんへ
ありがとう、ありがとうー。゚(T^T)゚。
とり付かれてたよ私、家事そっちのけで、没頭してたよ。
ハシゴシェルフなんて、その場で材料組みながらデザイン決めてぐらいだしね。
ジュンさんも頑張ってー
ありがとねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted at 2009.10.27 (21:35) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■こんにちわ②♪
わぁあああ~~~ヽ(*'0'*)ツ
スゴぃ~о(ж>▽<)y ☆

こんなの作っちゃうなんて、本当スゴぃ!!!
Posted at 2009.10.28 (11:57) by ☆みずな☆ (URL) | [編集]
6 ■>☆みずな☆さんへ
あろがとー
ほめてもらえると、調子に乗ってしまうんだー
でも、これめっちゃ簡単
しかも、うちは道具が揃ってるからできるんだ
これからはガーデンに着工したい・・・・
でも、結構疲れるよ
Posted at 2009.10.28 (21:33) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
