スポンサーサイト


**購入の決め手**

おはようございます。 今日もよいお天気で・・・ガーデニング日和です。


先日から私の発病で増え続けている 多肉チャン


よく、「オークションですか?」  「ネットで買うんですか?」ってコメ頂きました。


はいさ、買います。


うちね、田舎なんで近くのHCの園芸コーナーは終わってます。


なんで・・・・オークションが手軽でついつい競っちゃいます。


先日の戦利品の購入ポイントは・・・・・


出品者様の画像をお借りしますが



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのお写真見て・・・・・・この出品者様大変ご親切なお方です。


この、お写真の子達が届くって・・・・


競うしかないでしょう


もし、(これ・・・・・うちの子だわ・・・・)って方いましたらご連絡下さい。


ジャンピング土下座でお礼申し上げます。


だいたい、多肉のカット苗の子達は、カット前の大きい子を中心にお写真が出ていたりします。


よーく、商品説明に目を通します。


せっかく、落札したのに届いたら全然違うヤーンなんてこともあります。実際ありました。


あまりにも小さくて・・・・・気が遠くなりそうです。


また、かなり珍し子達もいましたが・・・・お値段も・・・・かなりのセレブです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな風にメジャーまで付けて


しっかり株全体を映して下さる親切設定


感激いたしました。



こちらの方の、多肉ちゃんへの愛情を


ひしひしと感じます


このときすでに、多肉保育園は開園していましたが・・・即効ポチっと指が動きました。


実際届いた子達は、お写真以上に増えていました。


ほんとにありがとうございますしか、お言葉がございませんw川・o・川w


箱の大きさでかなりビビりましたよ・・・・(私何買ったかしら・・・って思ったし)


おかげさまで、充実した時間を過ごしております。


ネット通販や、オークションは不安が付き物ですが、


こうやって、じっくり検索していくと・・・掘り出し物の宝庫です。


DIYに使うものなんかも買いますね。


ワイン木箱もそうでした。


ただ・・・・私は、PCからのみやっています。


大きい画像が見れないと不安ですからね。


絶対にやった方がいいよとは言いきれませんが、私のように周りが貧相な環境では助かっています


って感じの購入ポイントでした。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■なるほど~。
こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(_ _ )m。

なるほど。
こういった、生の情報はありがたいですφ(.. ) 。

しかし・・・出品者さんのお写真みたら、全部欲しくなりますよね(^_^;)。
パソコンの画面に手がニュッと伸びてつかみそうになります( ´艸`)。
Posted at 2009.10.31 (14:34) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさん
はいそうなんです。ニョキっと手を出した私です。(#⌒∇⌒#)ゞ
こんなに、丁寧にお写真載せていただくと、とってもありがたいです。
Posted at 2009.10.31 (20:23) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■wao!!
いいお買いものしましたね(^◇^)
わたし、これだけそろったら半年なにも買わなくていいくらい満足しちゃうっと思います。
言いきれないけど・・・( ´艸`)
Posted at 2009.10.31 (20:52) by まる (URL) | [編集]
4 ■>まるさんへ
でしょ、でしょ≧(´▽`)≦
今回のお買いもので、かなりお腹いっぱいですよ。
しばらくは・・・・・
毎日のナイトツアーズも長い長い
あはははは(≧▽≦)
Posted at 2009.10.31 (20:55) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■無題
ネットいいですよね~。
こうやって色んな種類をたくさん買えて、しかも比較的リーズナブル!
写真見るだけでワクワクします♪
Posted at 2009.10.31 (21:22) by a-ko (URL) | [編集]
6 ■>a-koさんへ
ほんとにワクワクしますよね。
って、a-koさんの作品もオークションで買ったんじゃないですか・・・o(〃^▽^〃)o
生き物類は、出品も大変と思いますが、やっぱり実物を写して下さってると助かります。
また、私みたいにお安く沢山欲しい人にもね
a-koさんのヘアゴムも実は欲しいのですが…
Posted at 2009.10.31 (21:27) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■多肉ちゃん♪

HAG子さ~ん♪

こんばんわん♪
いろんな多肉ちゃ~~ん♪♪♪
かわいい~~^-^♪

今ね~僕も友達に頼んで
多肉ちゃんをひとつ
葉っぱをとってお水で増やしてくれているです♪

増えるのを待ちに待っている状態で
すごくワクワクなんです♪

で、HAG子さん。。。
僕。。。てっきりもうすでに。。。って
思っていたんですけど。。。
いまさらですが。。。

HAG子さんのブログリンクはらせてもらっても
いいですか。。。。????

てっきりリンクさせてもらっているつもりで
いた僕でした。。。><;

Posted at 2009.11.01 (01:10) by じゅん (URL) | [編集]
8 ■いやあああ!!
何コレえええ!!!
宝石箱にしか見えないΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ああ、こんな詰め合わせ
夢のようです( ´艸`)
Posted at 2009.11.01 (05:42) by まりぷ~ (URL) | [編集]
9 ■>じゅんさんへ
ありがとーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
じゅんさんも多肉始めるのねΣ(゚д゚;)
こりゃこりゃ、多肉トークが出来るのが楽しみだぜ( ̄▽+ ̄*)
リンクの件はOKよ。私はすでにお気に入り登録してあるよん( ´艸`)
Posted at 2009.11.01 (07:28) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>まりぷ~さんへ
でしょでしょ、宝石箱やーって私も思ったわよ
よかった、この商品ここのみんなが見てたら、もっとせりあがちゃったわね((>д<))
結構ぎりぎりまで、せったのよこれ((゚m゚;)
ムフフ、勝者よ私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2009.11.01 (07:32) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
