

**お題・・最近買った雑貨**


ナチュアン会のお題


**最近買った雑貨見せて下さい**


やっと、飾り物を購入いたしました。


っと言っても、お外用も含めますが…


こちらです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ジャジャーン


オークションにて購入しました。


まずは・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ティンプレート


すっごく欲しかったの


みなさんの記事を見て、


いつか、飾る場所を作って・・・


そう思って、頑張ってDIYしてました。


下駄箱完成のご褒美に


もちろん下駄箱の上に飾ってます






HAG×2 家族で楽しく暮らそう
カンカンの長細いバケツと



エッフェル塔



こちらのバケツはお外へ


もちろん最近病気の


多肉ちゃんのためです。


同じの使っている方いましたね~





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
3個セットでした、ホウロウカップ


中に見えているのは関係ないです。



この3個セットも多肉用


むふふ・・・早速お仕事しちゃったよ











HAG×2 家族で楽しく暮らそう

























こうやって飾ってみてもよかったかなぁ・・・・ぺこ


それと、もう一つ忘れてはいけないものが・・・・え゛!



HAG×2 家族で楽しく暮らそう






こちらのバックも、戦利品



どなたの作品かと申しますと…キラキラ






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


はいはい、Ku*momoさんの・・・・・


こちらも、オークションです。


前回購入のデジカメポーチと一緒にオーダーをお願いした、ミニバックが今はお忙しくって無理とのこと・・・


(型紙から起こさないといけない都合があったので)



あきらめていたのですが、以前ブログでお見かけしたこちらの形が、オークションの方に出ていました。


さっそくポッちとしちゃいました。


丁度よいサイズで、あきらめていたものだったので本当にうれしかった。


これが、今回の戦利品です。
                               ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
わたしもひそかにプレート狙っています。。
が、ビビビっと来る物がなかなかなくて。。
でも、このナチュラルはかわいいですね。。。♪
ホウロウも多肉ちゃんとマッチしそう☆
Posted at 2009.11.02 (17:41) by a-ko (URL) | [編集]
2 ■>a-koさんへ
またまたコメありがとうございます。
むふふ( ´艸`) 自分が買ったものを、ほめてもらえるのってすっごく嬉しい
私も色々探したの
シンプルでいいかなって
多肉ちゃんもすでに植え替えてあるんで、後ほどね
Posted at 2009.11.02 (18:06) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■プレート
わたしも欲しいな~、て
いろいろ見てるんですけど
なかなかお値段が(汗)

・・・作れないかな・・・ぼそっ(-。-;)
Posted at 2009.11.03 (01:03) by まりぷ~ (URL) | [編集]
4 ■発見!!!

HAG子さ~ん♪

同じカップを発見o(^-^)o
仲間がふえた~♪

ってどれもこれも
可愛い~~~!!!
ひとつの世界になってる♪

かわいいなぁ~~♪♪♪

ってHAG子さん、ジャムも作れるんだ♪
すごいっ!!!
HAG子さんは棟梁でもあるし、
料理長でもあるんだなぁ~♪♪♪

Posted at 2009.11.04 (01:26) by じゅん (URL) | [編集]
5 ■>じゅんさんへ
仲間ヽ(゚◇゚ )ノ仲間о(ж>▽<)y ☆
うれしね、同じだね
たしかに最近、棟梁って1部から呼ばれております。ちなみに料理長でもありますが・・・・
うちのお料理・・・・そんなにすごいことやってないよー
火を入れるだけとかだよー
Posted at 2009.11.04 (07:31) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>まりぷ~さんへ
まりぷーちゃんまじですか・・・∑(゚Д゚)
作っちゃうの作っちゃうの((((((ノ゚⊿゚)ノ
って絵を描いたり、ステンシルみたいにすれば出来そうかな…
これはね、そんなに高くないよ
でも、期待以上の大きさでラッキーでしたよ
Posted at 2009.11.04 (07:34) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
