

多肉の寄せ植え?

こんばんは、すっかりお外は寒うございます


午後からはこんなお仕事してました。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


午前中の玄関前のガテン仕事のつづき・・・・


この為にげ全中頑張ったんだい




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
まずは、先日楽天さんで買った


不死鳥錦


植え替えました。


2株入っていましたので


こんな風に


かなり徒長している子ですが・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
これは、先の記事のバケツ



モサモサセダムと


銘月さんのチビちゃんズ


あとは、名無しのおチビちゃんズ



発根もだいぶしてきたので


そろそろ沢山お日様の当たるところに置きたかったの



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
何日か前にお外に出していた


セダム沢山


ちっちゃい子ばかりですが、


お日様サンサンで、


モサモサ計画


頑張ってー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
あの、ホウロウ3兄弟も


セダムと、ドラゴンズブレッド達を



それと、黒法師なのに、現在緑法師の黒さま


赤くほほを染めてくれないハームシー、


ちっちゃいくせにお子を付けてる子宝草


こんな感じで、スパルタ部屋に移動してみました。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
良い眺めです


朝が来るのが楽しみです


毎日ここを通るのがウキウキしちゃいます。








寄せうえって言っても、ちっさいこばっかで・・・・


でも、大きい子が増えたら、もっと見ごたえのある寄せうえ絶対に作ってやるのさー



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■かっわいい~!!!!
いっぱいのチビ苗ちゃん♪
素敵+゚(人*´∀`)
セダムのモサモサも楽しみですね~☆大きくなったらまたぜひブログUPして下さい( *´エ`*)
Posted at 2009.11.03 (19:12) by Ri (URL) | [編集]
2 ■>Riさんへ
ありがとうございます。褒めていただけると・・・頑張ってしまう調子こき子な私です
今日もお日様ガンガン浴びて嬉しそうって、勝手に思っています。
モサモサになるのが楽しみ( ´艸`)
Posted at 2009.11.03 (19:14) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■おはようございます♪
多肉-'ズいっぱいで、いいないいなぁ~~~≧(´▽`)≦

観察が毎日の楽しみですね~♪
私ももっとチビchan'ズを殖やしたいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Posted at 2009.11.04 (08:54) by ☆みずな☆ (URL) | [編集]
4 ■>☆みずな☆さんへ
いっぱいだけど…チビーズばっかりなのよね
でも、ちっちゃいものクラブ作っちゃおうかと思ってるよ
Posted at 2009.11.04 (18:31) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
