スポンサーサイト


**今夜もね**

こんばんは、今夜も夜な夜な懐中電気片手に玄関前の子達を観察いたしました。


おバカな私にお付き合いくださいまし



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
今夜も、こんな感じで寒さと戦っている子達・・・


でも日中はかなりの日差し・・・・晴れ


今朝は、お水をあげてからの出勤です


お水をあげて少しでも変化があったらなー


って淡い期待で・・・・じゅる・・


そんなに急にあるわけがない



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


黒ちゃーん・・・・気持ち少しずつですが大きくなっているような・・・・・


一応、中心からどんどん新芽が出来ています。


その前に緑法師と改名されないように黒くなって下さいまし



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


その横の  黒王子?でよいのかなー・・・・354354


こちらも、以前虫さんがお食事に来ちゃって、私が毒をもってやった子


いまは、悪い虫も寄り付かず、中心がどんどん大きくなってきてます。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらも、名前が・・・・・


でも、どんどん新芽が増えています。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
キリンソウ達


先日植え替えた際は首が下を向いてましたが・・・


しっかり上向きに


どちらのお色も私的にヒットです。



頑張ってモサモサしちゃって下さいまし




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらもね・・・・


昨夜は乾燥して葉っぱがしわしわだったけど


今夜はぷるるん


キラキラしていてきれい


大きくなれよー






HAG×2 家族で楽しく暮らそう



こちらのちっちゃいものクラブも


我慢できずに、大きい葉ざしの子達も混ぜちゃった


どんなふうになるのか・・・・・・期待させて下さい


さすがにね、玄関前では長い時間懐中電気で観察していると怪しいので・・・・・


明日も、頑張って早起きしてみまーす

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは。
昨日のコメントの返信、拝見しましたよ♪。
私は「いのしし」なので、私の方が上ですね~。

お仕事もされていて、毎日いろんな事もされているのだから、頭が下がります(^-^)。

最近、日の暮れが早いから、何かと真っ暗な中の作業になりますよね。
私も、今日、多肉ちゃんをしまうのに真っ暗で、えらい難儀しました。
懐中電灯も考えたのですが・・・。
なかなかね・・・( ´艸`)。

それにしても、大量の多肉ちゃんですね( ´艸`)。

これからもよろしくね♪。
Posted at 2009.11.04 (21:38) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
ありがとーありがとー
うちの旦那と一緒だね( ´艸`)
いきなり多量な多肉ーズが来たので・・・・
旦那の目が・・・・・
でも、私鬼嫁選手権出れるほどなんで・・・・
毎日穴があくほど見てますよ
Posted at 2009.11.04 (21:47) by HAG子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
