

その後の多肉新生児室

こんばんは、今日は出勤でした。


そんな中・・・・


新生児室の観察をしていると・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


右が新しいほうの新生児室


左は、すでに何個かお外に移動しましたが・・・


うちにあった、虹の玉の子達がモサモサ増えつつあります


新しい方は・・・・


なかなか発根してこなかったのですが、昨夜乙女心なんかの発根確認出来ました


お写真を撮ろうと思ったら…・


うまく撮れなかったのであきらめました。


もっともっと、ふえますように


それと、昨日の多肉畑・・・・・


色んな方から、励ましや楽しみコメントいただきました。ありがとうございます


現在仕事をしつつの庭いじり・・・・


なかなか、連休も撮れない状態が今月は続きますので


それと、これからの季節も踏まえて


完成は春の予定ではいます。


でも、その周りに鉢植えとかもおけるスペースも作りたいので・・・・


かなりの大型仕事になりそうですが、気長にお付き合いください


でも、1番楽しみにしているのは・・・・実は私本人です


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■新生児
なかなかいろんな種類の新生児ちゃんがいて、この先が楽しみですね♪

多肉畑・・・って本当に畑に多肉畑を作るのですかっ!?
うわ~っ!!すごく見たいーーっо(ж>▽<)y ☆
一朝一夕には行かないとは思いますが、頑張って下さい~!
そしてもけもけになったらまた見せてください☆
Posted at 2009.11.08 (23:05) by とーみ (URL) | [編集]
2 ■>とーみさんへ
昨日の記事に、「田舎道36号線」ってブログがお手本と書きましたが、文字の所をポチッとすると、そちらへジャンプします
そこのブログの多肉畑がお手本なんだけど・・・・
見ると、鼻血が止まらなくなりますよ
すごいから
絶対に作りたくなるよ
っていうか、私がその一人ですがね
お子達の成長がすごく楽しみです
Posted at 2009.11.08 (23:09) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■新生児室♪♪♪

HAG子さ~ん♪

新生児室というネーミングに
すごくこころがあたたかくなった僕です♪

しかも、本当にこれから大人になる子たち♪

でも、そうやって増やせるHAG子さんが
すごいなぁ~って♪

僕もがんばらなくっちゃ!!!

多肉畑が楽しみにだなぁ~♪
来年の春ごろに
HAG子さんの多肉畑見られるの
楽しみにまっていよ~^-^♪
Posted at 2009.11.09 (21:15) by じゅん (URL) | [編集]
4 ■ちょっと触発されて・・・
私も夢見ようかしら?なんて思いつつ・・・
木々が邪魔で、気持ちが凹む・・・
HAG子さんの多肉畑・・・楽しみにしていますね~。
この新生児が大きくなるのも楽しみです♪
Posted at 2009.11.10 (00:15) by ゆか (URL) | [編集]
5 ■家の子^^
家の子もいっぱい^^

カァイイこだ☆

ニコニコ☆

どこまでぇ。。ってくらい。。

ワサワサしてきたww

かぁいいよねぇ^^
Posted at 2009.11.10 (00:19) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
6 ■+゚(人*´∀`)
新生児室!!!!!!うまいこと言いますね~..φ(´ー`*)メモメモ(笑)
うちは早産にしてしまった子を保育器にいれねば‥‥
の前に保育器を作らなきゃ(笑)
Posted at 2009.11.10 (10:51) by Ri (URL) | [編集]
7 ■>じゅんさんへ
そんなそんな・・・・
元医療機関で働いてたからこういう言葉がでてくるのよ・・・(///∇//)
そうなんよね、私も早く作りたいのですが・・・いかんせん仕事が・・・・・
専業主婦にあこがれております
Posted at 2009.11.10 (17:54) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>ゆかさんへ
うちもね、お隣の垣根がこっちにまで来ていて切るに切れない・・・(T▽T;)
でも、そこが日影を作っているから逆手に取ってやろうと考えてるよ
コメありがとね♪
Posted at 2009.11.10 (17:56) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■>ちぃ☆さんへ
ほんとにかわいいよね~(≡^∇^≡)
いつまでも眺めていたい・・・・・
穴があくほど見つめています
えへへ( ´艸`)
Posted at 2009.11.10 (17:57) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>Riさんへ
いやーん(●´ω`●)ゞ褒めないでくださいよー
Riさんこそ、多肉図鑑いつも感謝しております
もっと、もっと、モサ子にするために・・・・
大きくなってね~っと毎日眺めるのが楽しみです
Posted at 2009.11.10 (17:59) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
