

やった、やったーо(ж>▽<)y ☆

昨夜の記事に・・・またまた沢山のコメ頂きありがとうございました。m(_ _ )m


感謝、感謝でございます(≧▽≦)


何がやったーって・・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


明日まで連勤の予定が・・・・・


明日の職員の人数が足りているとのことで・・・

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

急遽・・・・・お休みに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、金曜日もお休み・・・・連休なんよ


むふふ( ´艸`)


昨夜もお疲れでさくっと、8時半ごろに寝入った私ですがOo。。( ̄¬ ̄*)


お休み前と寝ると、急に元気が出てきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


うれしいな


明日は何をしようかな( ̄ー☆




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
おやすみおめでとと~
連休はやっほいですね~
いい休日を(^∇^)
Posted at 2009.11.11 (19:26) by Hin** (URL) | [編集]
2 ■やっほー!
お休みおめでとうございます!!
たっぷり命の洗濯ができるといいですよね!!
Posted at 2009.11.11 (19:42) by まる (URL) | [編集]
3 ■>Hin**ちゃんへ
ありがとー(*^▽^*)
何がうれしいって、お子達のいない平日の連休
楽しみだす
Posted at 2009.11.11 (19:49) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>まるさんへ
ありがとー('-^*)/
うれしいよー
何がうれしいって・・・・・平日のお休み・・
命の洗濯・・・・良いお言葉です
勉強になります
いつも、ほんっとありがとね
Posted at 2009.11.11 (19:52) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■よかったね~!!
こんばんは♪。

よかったですね!!
私もうれしいです( ̄▽+ ̄*)。

お休み中のブログ、楽しみにしてるからですよん(^-^)/。
Posted at 2009.11.11 (20:15) by eco eco (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
