スポンサーサイト


**寒い1日**

こんばんは・・・・今日は雨こそなかったけど・・・・・・寒かった・・・(T▽T;)


昨夜の休日エンジョイ作戦は・・・・・


朝からかなーり凹む事件がありましてダウンダウンダウンダウン


1日何にも手に付かず・・・・・ヒッキーしておりました


それも、夕方かなり解消したので、記事アップできますが・・・・・ほんとに凹んだ・・・久しぶりにドクロ



でもでも、お外はかなりの寒さ・・・・


こんな日は朝からストーブフル活動



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


おいしく出来ました。


これで、少しは救われました。


毎回、時間との戦いをし・・・・・かなりの率で惨敗してました


今回は・・・・・勝利と言ってもよいですかねラブラブ!







昨夜記事アップ後・・・・・・


外の多肉ちゃんが気になって、パトロールをしてみたら・・・・・


かなりの雨量だったので



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この子たちは緊急避難といたしました


一晩経って・・・・・・・なんか、水分たっぷり吸って一回り大きくなっているのは気のせいでしょうか


今までがお水辛すぎだったのかな・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ヒョロヒョロ姿のハームシー


この方ショップからきたサラブレッドのくせして


形が悪い・・・・


しかも、紅葉じゃなくて・・・・何となく茶色い


薄っぺらいし・・・・・


この不細工ヤロー


かなり機嫌の悪い私ですが・・・・・気になさらないでくださいね


ダークHAG子になってます


たまにはそんな日もあります・・・・・・・


でもこの子ってば



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんなところに隠し子発見・・・・・・・しかも2人もいたの・・・・・


しかも、大きいほうの子なんて・・・・・・ほほを染めてんじゃないの・・・・・さすがサラブレッド


イイ子を作れんじゃないさ・・・・許してヤロー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
この子もすごいのよ


なんたってうちでの通称**緑法師**


いつになったら黒くなるのよ


なんか、黒くなる前に大きくなっちゃったんじゃないの


どんだけ緑を貫くつもりでいるのよ・・・・


って裏返すと・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
あらあら・・・・


何々・・・・・


すこーしだけ、ほんの少しだけ


色付いてんじゃないの


でも、こんなんじゃ許さないから


そのうち**真っ黒法師**を


妾として迎えちゃうからね・・・・覚悟していなさいよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
先日、グルッポに、「名前が解らなーい」って


かわいく出しても、一つも答えが出てこないあんた


もう、この際・・・・**黒王子**でいいわよ


うちに来て、速攻虫の攻撃受けてんじゃないわよ


おかげで生長点が一向に成長しないじゃないの


って・・・・・・あれ・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


あらあら・・・・・黒王子のくせに・・・・・ミドリンな成長しちゃってんじゃないの・・・・・・


しかも、なんか変な形・・・・・・どんな風になるか楽しみじゃないの・・・・期待してるわよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
この子はね・・・・・・昨夜の虹の玉と一緒にうちに来た子



最初は小さかったね


こんなにモサモサするなんて思わなかったわ・・・・


でもね・・・・鉢を使っていないカップにしたから


浸水してたね・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
9月の姿はこなよ・・・


うちに来た時はこんな姿になるとは思っても見なかった


1番の成長を見せてるわよ


えらいね・・・・優等生ね・・・・


特別待遇してやらなくっちゃ


待ってなさいね




って具合で・・・・・・・


なんか、支離滅裂な今回の記事・・・・・・ごめんなさーいショック!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは。
お疲れ様♪。
主婦は毎日、いろんな事あるよね・・・。

黒い子達、きれいですよねp(^-^)q。
どこかで出会わないかなーと期待しているのですが、どうもご縁がなくて。

水遣り、やっぱりきついめの方がいいのかな。
土が乾いていると、なんだかかわいそうに思えてきてついあげちゃうんですよね。
Posted at 2009.11.13 (00:04) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■うぷぷ・・・
読んでいるうちに・・・
桃井かおりの声に脳内変換( ´艸`)

おいも、超おいしそ(≧▽≦)
Posted at 2009.11.13 (00:24) by まりぷ~ (URL) | [編集]
3 ■かわゆい~
隠し子・・・そんなトコに・・・かわゆすぎっす!!!

楽しく読ませていただきました~♪
ありがとぉ~~~~♪
Posted at 2009.11.13 (01:19) by ゆか (URL) | [編集]
4 ■多肉ちゃん^^
頑張ってる^^

ニコニコ☆

ちゃんと毎日成長☆

エライエライ♪

家の子も根は付いた^^

早く隠し子wwできないかなぁ。

ニコニコ☆
Posted at 2009.11.13 (02:16) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
5 ■>eco ecoさんへ
ほんとよね、主婦って大変・・・・大きい子供が一人余分にいるからね・・・(パパさんよ)
黒ちゃんが大好きなんだけど、今金欠で新しい子をお迎えできないの・・・・・
季節的にもこれから買うのはきつそうだし・・
来年の春まで待つことにしたよ
水くれはね・・・いつもの私ならじゃぶじゃぶ行っちゃう方だから、かなり辛めにしてみたんだけど、この成長ぶり見たら、もう少しやってもよさそうだね
難しいねこの塩梅が・・・・
Posted at 2009.11.13 (09:01) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>まりぷ~さんへ
おいも・・おいただきましたよ(* ̄Oノ ̄*)
桃井さんですか・・・・予想外でしたね
でも、かなり機嫌が悪かったの
ごめんね。そんな記事なの
Posted at 2009.11.13 (09:03) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>ゆかさんへ
そうなの、うちの子達、隠し子が最近多くって・・・・うれしいのだけどね
楽しんでいただけてよかったわ
こちらこそ、ありがと~♪
Posted at 2009.11.13 (09:04) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>ちぃ☆さんへ
根付くとうれしさアップアップだね
隠し子かなり楽しみだよ。
そうよね、毎日ちゃんと成長してえらいのよね
ありがとう・・・・ジュンさんにも言ったんだけど、心に余裕がないと気づけないの
いっぱいいっぱいな昨日の私
でも、ちぃちゃんの言葉がうれしいの
**いっしょ**って言葉に救われたよ
この出会いにスペシャル感謝
神様ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted at 2009.11.13 (09:07) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■おはよおsanです♪
め~~~ちゃ笑った((( ´艸`)
HAG子さん・・・イイ!!!!! 面白いッо(ж>▽<)y ☆

アタシもジロジロ見てこよ~かな(笑)
Posted at 2009.11.13 (09:43) by ☆みずな☆ (URL) | [編集]
10 ■ファンです♪
私もHAG子さんのファンです!
すごくまっすぐでかわいい!!
これからも楽しみにしています~^^
Posted at 2009.11.13 (11:09) by まる (URL) | [編集]
11 ■>まるさんへ
いやん(///∇//)そんな・・・・
うれしいですぅ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たしかに真直ぐよ?
ありがとう。まるちゃんて、私の親友と同じ名前なのよ?
これからも、よろしくしてねん
Posted at 2009.11.13 (12:17) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
