スポンサーサイト


**お外で日向ぼっこ**



こんばんは、やっとお日様がキラキラの1日になりましたね晴れ


でも、風がどんどん強くなっていったような気がしますが・・・・・霧


昨夜の予告通り・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ベランダ組の子も一緒に・・・


昨夜、雨曝しにしなかった子たちにはたっぷりと給水して、外出しをしてから出勤


1日中気が気ではありませんでした


だって・・・・・・すっごくいい天気で・・・・・気温も上がったし・・・・


水がかかっている子は大丈夫か、いきなり葉焼けなんてしていないか・・・・・


そして、無事に帰宅して・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
すでに暗くなっていますが、


1個1個くまなくチェック


その間も風は容赦なく吹いてきます


寒かった・・・・・


でも、負けません


ネックレスさん達・・・・・信じられないほど丸丸しちゃってます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
頭に1個鯉のぼりを残していた虹の玉・・・


風で吹き飛んでました


セッカの子達も元気です


また、下の方からあり得ない形でお子が出来ています


あり得ないとは・・・・・葉っぱの途中から来てます


こんど、ゆっくりアップしますね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ビブレちゃんも・・・・・プックリほこほこ


下からお子達も出来ています


この子をモサモサさせたいの


モサモサ鉢を作りたい・・・・


春にはなっていますように





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ちなみに、こちらが出勤前の朝の姿


変わりはあまりなさそうですね


でもね、昨夜の様子はもっと、こじんまりしていたの


お水万歳って言ってる気がする







HAG×2 家族で楽しく暮らそう


昨夜の雨曝し組


なんか黒法師・・・・また大きくなったのかしら



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
単体で見てもこんな感じ


相変わらずの緑法師


最近では、黒法師じゃなかったのでは・・・って・・・


法師ちゃんたちって、何種類かあるんだよね


もう少し様子を見てみましょうかね





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ちなみにこちらが先日のダークHAG子の時


あらあら、比較してみると


全然違う・・・


たとえるな、進学校の優等生が、なんかワイルドになった感じ


やっぱり、お日様パワーを侮っちゃいけないね





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


も一つおまけのハームシーちゃん


どこか変わりはあるかしら…・


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


期待するほどのことはないようです


ほんと、この子にはがっかりだよ


いつも、私の期待を裏切り続けるし・・・


でもね・・・


いいのよ、いいのよ





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ここに、あと二つ


それと、根付いたばっかの子も1個


実は3個もハームシーちゃん別組がいるんだよ


根付いた子はすこしほほを染めているし


新しい子2人は葉ざしの子も取れたし


なんで、ハームシーちゃんは沢山になるんだよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
先日、子分発見のこちらのお方も


こうやって見るとあまり変わりはなさそうですが・・・











HAG×2 家族で楽しく暮らそう
横から見たら


なんか上に来てました


かなり、伸びました・・・


ほんと、どんだけ水が足りなかったの


恵みの雨ってまさにそんな感じかな





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


セダム畑もね


こうやって写すと変わりはなさそうですが、


ちっさいお子達が根元からモサモサしてきたのどんどん増えてみやがれー




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
先日刺したこの方たちは・・・


昨夜と今日の強風によってかなり飛ばされてしまったので


もう一度指し直して玄関の新生児室の横に・・


さしずめ、ICUってところでしょうか・・・


モニター下さい


心拍数計らなくっちゃ


って感じでした。


まだまだあるよ


それは後ほど後ほどね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様でした。
レポートおつかれさまでした。
HAG子さんの多肉への愛情がひしひしと伝わってきました。(o^-')b
Posted at 2009.11.15 (19:26) by まる (URL) | [編集]
2 ■>まるさんへ
まるちゃんありがとー(ノ◇≦。)
ほんと、1日をこの為に生きている気がしてきた
なんちゃってー(≧▽≦)
Posted at 2009.11.15 (19:34) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■わぁ^^
ポカポカ♪

気持ちよさそぉ^^

ニコニコ☆

こんなにいっぱい♪

夜まで無事でよかったぁ。。

家の子も変なとこから伸びてるw

ワサワサしすぎちゃって^^:

今他に植え替えしよぉと思ってまぁす^^

かぁいいこたち♪

ニコニコ☆
Posted at 2009.11.16 (01:15) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
4 ■家にもいよいよ~♪

HAG子さ~ん♪

こんばんは~^-^♪

家にもいよいよ~多肉ちゃんがぁ~o(^▽^)o
ちぃちゃん家の多肉ちゃんの子の里親に♪

HAG子さんのブログで
いっぱいいっぱい勉強しなくちゃっ♪

元気に育てられるように☆

Posted at 2009.11.17 (00:15) by じゅん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
