

**出来たものは・・・・・**

こんばんは、今日のお天気って、なんか変でした


お日様が当たっているとかなり暖かくって、植木鉢を持つと、暖まっているのが良くわかって


でも、雲がかかると、とたんに寒いカゼ


しかも、うちのあたりは2時半ごろから雲行きが怪しく・・・・くもり


夕方小雨が降ってきた・・・・・雨


速攻、日向ぼっこ組をベランダへ入れました。


さすがにしばらくはお水はいらないでしょうからね


そんなこんなで、今日は中途半端な仕事しかできなくって、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
昨日の大掃除で出てきたこちらの**板**


使えそうじゃないのさー


って感じで










HAG×2 家族で楽しく暮らそう
厚さも、3センチぐらいあるしね


これなら、以前使おうとしてダメだった


アイアンの棚受けにぴったりって


なんで、これともう一つに


ステイン塗り塗りしたんだけど・・・・






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この方の帰宅によって、妨害されました


元大工だか、なんだか知らないけどさー


こっちが下手に出ると


「ここじゃネジが打てない」


だことの


「このやり方は、なんちゃらかんちゃら」


とかって、だめだしばっかり


あんまりにもダメダメ言ってるから・・・・つい・・・・


「ダメしか言えないのー、こうやれば大丈夫とか考えなさいよー。発想の転換って言葉知ってるー」


って、・・・・・・・私・・・・・キレました


そして、ついに



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


完成したのはこれ一つ


しかも、棚の長さが違うの・・・・・ううっ...


でも・・・・まあ・・・・・


置き方を考えればいいか・・・・・・汗


ってあきらめました。


しかも、無塗装


お外放置組なんで、すでにいい味が出てるしね


使いたかったアイアンも使えたし、


あとはここには何を飾ろうかな・・・・


グリーンネックレスもここにつるせるようになったことだし


ステイン塗った板は今度違うところに付けることにします


それと、**チャイルドチェアー**作るために、木材もカットまではしました。


次の休みは、22日23日と連休なんで


その時にいたします


はぁ・・・・・多肉の植え替えもしなくっちゃいけないのに・・・・・


晴れた休日ほど忙しい・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは♪。
主婦は、体が二つ欲しい時がありますよね。
習得したいのは「分身の術」( ´艸`)。

棚、いい感じに出来ていますね♪。
ご主人様、お手伝いして下さってますし、いいお方じゃないですかp(^-^)q。
Posted at 2009.11.18 (20:01) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
いやいや、甘く見ちゃだめですよ
無理やりやらせたの、腰がいたいだ事のなんちゃら、かんちゃら言ってたけどね・・・
早く帰ったお前が悪いぐらいの勢いですよ
だってさ・・・・元大工だし・・・
でも、これって高いところだったので初めからそのつもりでした
大丈夫かな・・・変じゃないかな・・・・
今更ながら、写真見て動揺してます
Posted at 2009.11.18 (20:05) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■よっ棟梁~♪

よっ♪棟梁~!!!

って。。。棟梁の上にもさらに。。。???^^;(笑)

HAG子さん、旦那さんの妨害を
くらってしまいましたね^^;(笑)

あはっ^^;(笑)

僕、このバランス好きです♪
その長さ違いで
いろんな飾り方が楽しめるなって☆

どんなものが置かれるか
すっごく楽しみなり~♪

あと。。。チャイルドチェアーも♪

作ったらUP~UP~お願いねっ♪
HAG子さ~~んo(^-^)o

晴れた休日ほど忙しい♪♪♪
それもまた真実~~^-^♪(笑)
Posted at 2009.11.18 (20:14) by じゅん (URL) | [編集]
4 ■じゅんちゃんへ
棟梁の上かぁ・・・・・道具借りてるから、大きいこと言えないが・・・・ボスは私だ・・・
なんちゃって・・≧(´▽`)≦
はいさ、ぜひぜひ記事にいたしますが、しばしお待ちを・・・・
でも、ほんと、これ大丈夫かなぁ…
そう言われると、色々飾ろう根性がわいてきます
クリスマスも近いしね
むふふ・・・頑張るね
いつも、ありがとー
Posted at 2009.11.18 (20:54) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■いい味^^
旦那さんもなんだかんだで^^

やさしい^^

素敵な味出てる。。

何おこうかなやむぅ♪

たのしみぃ。。

このちぃさな看板?みたいなの。。

家ににたのがあるよぉ^^

繋がっていく^^

ニコニコ☆

Posted at 2009.11.18 (22:43) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
6 ■ちぃ☆ちゃんへ
だめよ、うちの人の見かけだけの優しさに騙されちゃ・・・・
無理やりなのよ、やってもらったのって・・・
でも、素敵な味と言われるとうれしいな
看板・・・・一緒なの?また一緒が増えたね
うれしいね”
ちぃちゃんみたいにリースとか作れたら飾りたいのだけれど・・・でも、言われてみるとよいかも・・・
むふふ、また、新たなチャレンジしちゃおうかな
いつも、ほわほわありがとう
Posted at 2009.11.18 (23:02) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■ステキ・ステキ~~~♪
優しい旦那さんだねぇ~~~♪
最終的に、やってくれるわけだし(*'ー'*)ふふっ♪

ココがどうなるか、ワクワクしちゃいます♪
(自分の部屋はほっておいて…といぅか現実逃避!?)
Posted at 2009.11.18 (23:41) by ゆか (URL) | [編集]
8 ■無題
いい味出てる~~~♪ お外に放置してるだけでこんな感じになるんだね☆ アイアンもとってもかわいいし♪ これからどんなディスプレイになるのかな~? やっぱりクリスマスアイテムも登場かな?? ワクワクだね~♪ 楽しみに待ってま~~す(^O^)/
Posted at 2009.11.19 (06:37) by **せいりょう** (URL) | [編集]
9 ■せいりょうちゃんへ
いい味でてる?大丈夫?
なんせ、あの下駄箱を勝手にイメチェンさせてしまう旦那が作ったので心配なの・・・・
飾りはねやっぱりクリスマス仕様から入るつもりよ
さすが、解ってるねぇ~
ありがとうね
Posted at 2009.11.19 (07:09) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>ゆかさんへ
皆様にお伝えしていますが・・・・
優しくなんかないよ、ほんとほんと、
でも、高いところぐらいはね、やってもらっても、ばちは当たらないだろうと・・・・
ありがとう、
追伸
今日はこれのおかげで
部屋は散らかってますよ~
Posted at 2009.11.19 (07:11) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■素敵~☆
いつも楽しみに見てます。
アイアンの棚受け素敵よー。
こんな棚欲しいです!賃貸なのでいじれないから余計に憧れます。
ナチュインテリア、ほんと憧れなの(*v.v)ポッ
元大工さん心強いと思うけど、イメチェンさせられちゃうのね、( *´艸`)
それと多肉ちゃんですが、私は植物は必ず枯らしてしまうので育てられる方を尊敬します。(*^▽^*)
Posted at 2009.11.19 (09:27) by sara (URL) | [編集]
12 ■こんにちわ~~~♪
ス~テ~~キ~~~о(ж>▽<)y ☆

我が家にも来て~~~ヽ(゜▽、゜)ノ笑

ワタシもお部屋に飾り棚欲しい~~~!!!
けど、穴を開けるな・・・って怒られる・°・(ノД`)・°・あああ
Posted at 2009.11.19 (12:25) by ☆みずな☆ (URL) | [編集]
13 ■>saraさんへ
いつも、ぺタ下さってありがとうございます
ぺタのおかげで訪問できます
アイアンはね・・・・実は買ったのが8月ごろで
いつか使おうと眠らせていたの
やっぱりいいよね
持ち家あんど、旦那が作った家なんでやりたい放題ですよ
多肉ちゃんは珍しいほど慎重になってます
わたしも、サボテン枯らした女だよ
これからも、よろしくお願いしっマース
Posted at 2009.11.20 (00:48) by HAG子 (URL) | [編集]
14 ■>☆みずな☆さんへ
いつでも出張するよー
おでんよろしくー
もちろん黒はんぺん沢山でね
これね・・・・・板の下には失敗穴が3個ぐらいあるんだよ
にひひ、かくれちゃったからなんでもありありだね
Posted at 2009.11.20 (00:50) by HAG子 (URL) | [編集]
15 ■おはよう(^.^)b
うちの夫婦も全く同じ会話をしてます(≧▼≦)
家の事なのに…なぜ?完璧を求めるの?
私はDIYでいいのに(;_;)っていつも思ってます(笑)
また!遊びに来ますねっヽ(´▽`)/
Posted at 2009.11.20 (08:49) by puck (URL) | [編集]
16 ■わたしも
こういう棚、部屋につけたいのね。
しかも2~3個(汗)
でも、壁に穴開けるの怖くて
言い出せない(;^_^A

とりあえず必要だーーー!!と主張して
玄関の所にコート掛けは近々付ける予定♪

本格的に寒くなる前に作りたいもの
いっぱいあるんだけどなあ・・・
時間・・・もっと欲しいな( ´(ェ)`)
Posted at 2009.11.20 (19:53) by まりぷ~ (URL) | [編集]
17 ■>まりぷ~さんへ
そうだよね、玄関にコートハンガーは必要だよね。
うちは・・・・・以前の板壁に付けてあるよー
今のところ、コートじゃなくてレインコートかけになってるけどね・・・・
私も棚がずっと付けたくて
今回丁度よい木材があったから、やってみたの
お家の中にも付けたいよー
時間・・・・・1日36時間は欲しいとこ
Posted at 2009.11.20 (19:57) by HAG子 (URL) | [編集]
18 ■>puckさんへ
忙しい中ありがとう。
ブログ閉鎖までしちゃったのね
寂しい気もするけど、新たな挑戦楽しみにしていよ
ここの棚にpuckさんの木靴を置きたいの
絶対に買うから教えてね
絶対だよー
Posted at 2009.11.20 (19:59) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
