スポンサーサイト


夏休みはつらいよ・・・・

皆様、今日もほんっとに暑い日でございましたね・・・・苦笑



それでも、子供って・・・


なんでこんなに元気なんでしょう・・・…涙



親は、暑くて・・暑くて・・


おうちでパソの前から動きたくないのに・・・・



昨日はプールでぶっとおし3時間泳いでいたうちの子・・・・


もちろん途中で休憩?したの?



君たち・・・・え゛!



唇はぜんぜんピンク


はあぁぁぁぁ・・・・・・ガクリ



元気すぎです





そして、今日は、雨の予報でしたが、どうやら1日曇りと変わっていたので


昨日の朝足りなくなったアクリル絵の具を購入しに、HCへと行こうかと…


そしてたまたま、お休みだった前職場の友人、丸ちゃんとのデートLOVEも兼ねて待ち合わせ


お子様たち・・・「わーい心丸ちゃんとデートだー心


っとおおはしゃぎでお出かけしました。


まずは、ランチして


雑貨屋さんへ行き・・・・・


私のお目当ての品はありませんでしたが、


夏で素足の機会が多いので



maki-hag-2faのブログ


こちらを購入LOVE


暗いですね・・・


明日、また取り直しましょう


そして、元気有り余るお子たちを連れて、


こちらへ



maki-hag-2faのブログ


ちかくの公園?  広大な丘ですね・・・


桜の季節には、かなりの桜が咲き乱れる某名所です。


そして、お子と丸ちゃんは、



maki-hag-2faのブログ


元気にはしゃいでおります。


お兄ちゃんは、すでにどこかへ走り去りました。


んで



maki-hag-2faのブログ


あら・・失礼しました。  絵を描いていらっしゃる方を発見したのでパチリ


チビ姫もこの次はキャンパスとクレヨンを持参すると張り切っています。



maki-hag-2faのブログ


丸ちゃん・・・・あなたもはしゃぎすぎですガチャピン


ガチャピンに似ていると職場でいわれたそうで・・・ガチャピン


はいかお 


 そっくりですよ  ガチャピン




こーんなによいお天気でしたが、ここはすこーしお山なんで風がきもちよかったです。


3時間ほど遊んでました。


こんなにここで遊ぶ予定もなかったのでサンダルで行ってしまった私たち


結局は、



maki-hag-2faのブログ


脱いではだしで遊びました。


ここは、管理がきちんとしていてはだしでも心配ナッシングです。


今度は、お弁当持参&スニーカー&ゴザを持ってこようということに


夏でも日影が程良くあり楽しかったです。


締めは、上に行ったところで仲良くアイスを購入しおいしく頂きました。


HCで買い物も済ませ大満足の母とお子たち・・・・キャッ☆


でも帰宅後・・・・


丸ちゃんとの楽しかったデートの話をお子たちに聞かされたパパさんは・・・


ちょっと不機嫌に・・・・仲間に入れずやきもちですかムムム


だって、あなたは仕事でしょ


この次は一緒に行こうとお子たちに約束していましたよ苦笑



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
