スポンサーサイト


たまにはお子達とお出かけね

こんばんは、あっという間の2連休・・・・世間さまは3連休でしたよね


お子のいる連休なんて・・・・はっきりいて休みじゃないぐちゃぐちゃ


でもね、たまにはお出かけしようかな


「たこ焼きが食べたい」


この一言でお出かけ決定車


でも・・・・・観光地の連休は・・・・


道が混んでいますので、途中でリタイアううっ...


ご飯を食べて帰りがけに


いつも気になっていたこちらへ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
お茶の販売している


大きな駐車場付きの


いかにも観光客めあての所


でもね・・・・







HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この看板が気になりました・・・・・


無添加・・・・・ほんとでしょうか



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ふーん


さすがお茶屋さんのソフトクリーム


抹茶味ではなくて・・・・・・ぐり茶が掛けてあるんだね


どんなお味かな



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

食べ掛けでごめんなさい


こんな風に混ぜて食べて下さいとのことでしたので


上にかかっているのはほんとの抹茶


なんで、甘ーいバニラのアイスに


混ぜていただくそうです







HAG×2 家族で楽しく暮らそう
お兄ちゃんは、私と同じ


ぐり茶をコーンで










HAG×2 家族で楽しく暮らそう
姫は、カップでバニラ


おいしいね


いつもはカロリーが気になって


自分は食べないでいたんだけどえ゛!


今日は一緒に食べちゃった


たまにはいいよねぺこ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらの右奥にありますよ


和風なベンチでいただきました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
反対側の駐車場にて、紅葉発見


伊豆って紅葉スポットないからね


ほとんど周りも緑だったけど


それでも少し、秋を体験


ゆっくりもしてられないので


また今度ゆっくりお出かけの約束をして


急いでお家に帰りました


それでも今日は**勤労感謝の日**


日ごろの疲れを少しだけ癒してくれたかな


なんか、私にしてはかなり珍しい休日の使い方してきました


この後お家について・・・・・・・


みずなちゃん、パンジーやったよ


それはまた今度の記事ね


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■伊豆はね・・・
ぐり茶のソフト美味しそう~
実は、ソフトクリーム大好きです!!
伊豆では以前わさびソフトを食べ損ねたことがあります。
ずっと昔のことだけど。
あとバナナワニ園で地震がおきて観光どころじゃなかった。(;^_^A
いい思い出です♪
グルッぽではいろいろ教えてくれてありがとうございました~(*^▽^*)
Posted at 2009.11.23 (23:27) by まる (URL) | [編集]
2 ■そうなの!?
伊豆って紅葉しないんだ!
そうだよね~暖かいもんね。
こっちは紅葉の時期でどこを見ても綺麗だよ♪

そろそろDIYも始めたいんだけど、なかなか・・・(T_T)
すのこ棚が取りあえずになってたから気になってしょうがない!
気持ち的に余裕がないとダメだな~。
Posted at 2009.11.23 (23:32) by tomo (URL) | [編集]
3 ■>tomoさんへ
そうなんだよ、あったかいから紅葉しないの
ところどころはあるんだけどね
なんたって、街路樹にヤシの木があるぐらいだもの・・・・(-"-;A
私もね、色々作りたいことが山ほどあるんだけどね、余裕がないの
しかも、お子のいる休日なんてね・・・・
うちにじっくりいる時間がないと、できないし
tomoさんもじっくり行こうよ
そうすれば・・・・いいものが出来るさ・・
Posted at 2009.11.23 (23:54) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>まるさんへ
なんか、大した力になれなくて・・・・
でも、多肉は強い!!
1か月ぐらい怖くて水あげなかったけど、あげた途端に根っこが出るし・・・・
ワ二園に来たのね
うちめっちゃ近いよ
地震がね多いよね
かなり慣れっこになってますが・・・・
夏のはやっぱりビビったよ
Posted at 2009.11.23 (23:57) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
