

パンジーの刈り込み・・・・みずなちゃん遅くなってごめんね

こんばんは、昨日までの連休で・・・・仕事以上に疲れた私は・・・・今日寝坊しました


お兄ちゃんごめんなさい


またやっちまったね


さてさて、昨日はこんなお仕事もしちゃいました





HAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらの御3方・・・・以前植えたパンジーさん達です


かなーり、徒長と言いましょうか・・・・・・脇にビヨヨヨーンって伸びちゃいました


まぁ・・・・・根っこもしっかり張ったようなんで、一チョ行きますか・・


ハサミ片手に、チョキチョキ・・・・チョキチョキ・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここまでばっさり切ってやったね


さっぱりすっきり


この後はなんか知らないがうちにあった肥料をおいて完成です


かなり内側が蒸れて弱弱しくなっていましたが


ここまで狩りこめば蒸れなんてないでしょう


これからぐんぐん大きくなって下さいね


まだまだ、パンジーの寄せ植えは作りたいんで、


それとチューリップもうえたいな


今年は、**ラナンキュラス**とかも言ってみよう


春に向けて植え替えが楽しくなってしまうこの季節


かわいい園芸店が近くにないけど、色々探してみよう


植木鉢もかわいいのないかな


お庭改造楽しいな


みずなちゃーん、遅くなってごめんねー




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おはょうございます♪
めっちゃ訪問が遅れちゃってこちらこそゴメンょ~~~(=∀=;)

こんなにバッサリいくのね(★≧∀≦)b゛

再チャレンジしてみるわ~~~(人≧∪゚)♪
Posted at 2009.11.27 (07:35) by ☆みずな☆ (URL) | [編集]
2 ■みずなちゃんへ
おはようサンサン
お忙しそうだね、お誕生日おめでとう!!
コメント欄がなかったから、こちらからでごめんね
その後だけどね、小さい葉っぱがワサワサしてきているよ。雨も多かったしね
ぜひぜひチャレンジしてみてね
Posted at 2009.11.27 (08:38) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
