スポンサーサイト


**どこに隠れていたんですか・・・・**

実はHAG家にはワンコがいます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-うちのわがまま息子


わんわん「僕の名前は、**メル**って言います。3年ほど前にこちらに養子に来ました。


   なぜかって・・・・前お母さんが、公営住宅で飼っていたのでペット禁止令がでたらしくて・・・・


   こちらに里子に出されましたしょぼん


   お兄ちゃんは大喜びしてくれて、いつもお散歩に連れて行ってくれます(ママが命令していましたが)


   姫ちゃんは僕が来た日はそりゃあもー、大変な嫌がりようで、1か月は触ってもくれませんでした


   でもね、今では仲良しです。ニコニコ


   ぼくは男の子なんで姫ちゃんを守ってあげるんです


   そんなこんなで3年もこちらにいますが・・・・・昨年から・・・・・何やら様子がおかしいんです


   僕はね長ーいお毛毛のロングコートですが、やっぱりこのお家、隙間風が寒くてね・・・ショック!


   洋服や毛布で騙されたりもしていますが・・・・・・昨年



  
HAG×2 家族で楽しく暮らそう
 こいつがやってきてから・・・・


 僕のお家は隅に追いやられたけど・・・・


 なんか、木がいっぱいお部屋においてあるけど・・・


 木くずが沢山落ちてるけどね


 だけど、お部屋があったかい


 だから、夜だって


 
HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ソファーのお父さんの洋服の上で練るのがきもちいい


でもね、鬼婆あのお母さんがいつも寝るときに


僕をゲージに入れちゃうの


だから、僕は精いっぱいの嫌みでね


大きな声で泣いてやる


だてさ、僕もそろそろ年を召して来たから寒がりなんだよ



そしたらこの鬼婆あ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
姫ちゃんが使っていたブランケットを


一応って感じで


寝床に入れてきたんだぜ


冷たいやつだ






だから、今日は隠れてやったのさ


鬼婆あはさっきから僕の名前を叫んでいるさ


心配しているのか?


でも、見つからないよ


っあ・・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
みつかった・・・・・


だってここはあったかいよ


ほんわかあったかいよ


やけどなんて間抜けな事はしないさ


僕を誰だと思っているんだよ


馬鹿にしてるのか




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
そうか・・・・・


姫ちゃんが心配してくれたんだね


大丈夫だからさ


なんでチクったりするんだよ


そんな心配なんて無用だぜ





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
はぁ・・・・・


あったかくって気持ちいいなー


しばらくここであったまるよ


姫ちゃん遊びに行っておいで


僕がお留守番してるから


いってらっしゃーい



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
くわっ



勝手に写真撮るんじゃねーよ


目を光らせてやるさ


どうだ、怖いだろ


ふん」




っと、うちであったかい場所を1番知っているメルさん劇場でした


灰が落ちてるからやめてほしいんだけどね


ってか・・・・・裏にも隠れていたことがあったよねー

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うぷぷ
ほのぼの~と読んでいたのにいきなりの

くわっ!!!!!

に、ぎゃははでした(o^-')b
さすが、ダークな顔も合わせ持つ
HAG子さんのわんちゃんですわ~(≧▽≦)
Posted at 2009.11.25 (19:28) by まりぷ~ (URL) | [編集]
2 ■ジョン君
一瞬、あっ!ジョン君だ!!と思いました。
ウチにもこの犬いたんです。
過去形になってしまったのが悲しいのだけど。
すごく楽しい記事なのに懐かしくってちょっぴりホロリでした。
これからも時々記事に登場させてくださいね。
そのたびに懐かしく思いだせる気がします。
Posted at 2009.11.25 (19:46) by まる (URL) | [編集]
3 ■まるちゃんへ
そっかぁ・・・まるちゃんちにも居たんですね
うちの実家にはビーグルちゃんがいてね、その子も天に召されたの・・・・悲しかったけど、メルがうちに来たのも何かの縁だって・・・・
かわいいけどね
たまに、メル劇場いたします
そろそろと思ったら催促してね
Posted at 2009.11.25 (19:53) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>まりぷ~ちゃんへ
おほほほほ、うちのメル劇場にようこそ
もうね、あのお目目には泣けましたよ
ネタにしか使えないし・・・・
ネタはいくらでも落ちている我が家です
Posted at 2009.11.25 (19:56) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■わぁお^^
ワンコもいたのねぇ^^

かぁいい♪

って暖炉がある。。いないいな♪

ちぃならうらだなwってw

ニコニコ☆

メルちゃんと添い寝したいw

ちぃは動物全般。。好かれるみたい。。

ニコニコ☆もしかしてちぃ。。動物だったりしてw

癒される。。いいこだねぇ。。

うぅ触りたい。。いいこいいこしたい♪

姫ちゃんに怒られちゃうかなw^^
Posted at 2009.11.25 (23:06) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
6 ■うわわわっ!!!!

HAG子さ~~ん♪

メルちゃんがいたんですね~♪
可愛い~~><

すっかりベティ~さん家のモモタンで
犬好きになってしまった僕です^^(笑)

しかも。。。
HAG子さんの文章が。。。。
ワクワク楽しい気分になっちゃった♪♪♪

しかもしかも~~
暖炉がお家にあるの~~~!!!!
うぅっっっ。。。メルちゃんの気持ちが
すごくわかる。。。

僕もその暖炉の前で
ゴロンとしたい><

薪をくべながら、
コーヒー飲んでみたいっ♪

ずっと暖炉の前で語ったら
心も身体もあたたかくなるだろうなぁ~☆

Posted at 2009.11.26 (00:14) by じゅん (URL) | [編集]
7 ■ちぃちゃんへ
ワンコ居たんだよー。モモちゃん見てたらうちのも撮ってあげたくなったの
むふふ、面白いやつでしょー
でもね、とっても優しいよ
絶対に噛まないし、子供たちが何をしても怒らない・・・・(でも逃げるけどね)
そして極め付けが・・・・
若いおねーちゃんが大好きです
一応男の子だしね
癒されるよー

Posted at 2009.11.26 (19:19) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■じゅんちゃんへ
>じゅんさん
Posted at 2009.11.26 (19:19) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■Re:じゅんちゃんへ
ごめんね、名前だけ入れてenter押しちゃったの
かわいいでしょー
モモちゃんもかわいかったね
これぞ1件屋のだいご味
ペットと薪ストーブなんだよ
コーヒーもいいねぇ
でも焼き芋サイコーよ
Posted at 2009.11.26 (19:21) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
