

**ワンコ劇場・・・・こいつは何なんだ**


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんばんは、この前は「かわいい」って・・・・・ありがとうございます。うれしかったです


今夜、なんか変なんです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



あれ・・・・何なんですか・・・・この黒い影







HAG×2 家族で楽しく暮らそう



っえ・・・・・



僕より毛は短いが・・・・






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


っ・・・・・なんか、大きいぞ・・・



僕の何倍あるんだ・・・・





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
この方、


パパさんのお友達


**おやっさん**が連れてきた


おやっさん・・・・すでにお昼から飲んでいる


なんて、飲んだくれなんだ




HAG×2 家族で楽しく暮らそう

こいつ・・・・・


名前は**ブラウン**  ラブラドール って言うらしいが、体が大きいぞ


でも、ここは僕んちなんだ


大きい顔はさせないぞ


って・・・・おーい、なに俺の餌食べんじゃなーい



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


パパさん達、今夜は**BBQ**なんて言って騒いでる


おーい、もう11月も終わりだぞー


なに半袖で夜にお外でてんだよー


頭おかしいよこの人達・・・・


ってか・・・・・ブラウンと僕は一緒に寝るの?


無理だろ、どう考えたってこの巨体は僕の部屋には入れないぞ


ママさんも、パパさんも、日の高いうちからビール飲んでるから、今夜は早寝しちゃうんだろうな


おやっさんと、ブラウンと、僕で寝るの?


どうなる今夜・・・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは♪。
なんだか楽しそうな、パーティーのようですね( ´艸`)。

これは、続きのお話がある予感?
Posted at 2009.11.28 (23:51) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■お友達^^
BBQ楽しそぉ♪

ワンコ友達^^

いいないいなぁ^^

家に昔この子に似てる子がいたの。。

アメリカンピットぶるー。。

ナカナカいないみたいなんだけどね。。

今ぽワぁんとおもいだしたよぉ♪

癒されるね。。

皆家族^^だんらんらん♪
Posted at 2009.11.29 (00:36) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
3 ■あはっ♪♪♪(笑)

やったぁ~♪
HAG子さ~~ん☆

ワンコ劇場大好き~o(^-^)o

隠れワンコ劇場ファンになってる僕です^^;(笑)

って。。。半袖で外でBBQって。。。





ステキすぎる!!!(笑)

やりたいっ♪♪♪(笑)
Posted at 2009.11.29 (03:42) by じゅん (URL) | [編集]
4 ■>eco ecoさんへ
急遽決まったパーティー
支度もね急遽だったけど・・・・・
楽しい一夜でしたよ
Posted at 2009.11.29 (09:15) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■じゅんちゃんへ
どもども、メルです
昨夜は侵入者が大きい態度でね・・・・
僕は恐怖の1夜を過ごしたんだよ
昨日はとっても温かい1日でね、20度ぐらいあったんだって、だけどもう12月なのにね。
頭の悪い大人たちでしたよ
しかも、このBBQのコンロ・・・・・
どこかで見たことないですか・・・・
工事現場で・・・・・
こんなやつらが飼い主なんですよ
僕の気苦労わかるでしょ
もうね、大変なんだよ
Posted at 2009.11.29 (09:23) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■ちぃちゃんへ
僕のあこがれの姫ちゃん、始めまて、メルです
お友達なのか何なのか・・・・僕よりかなりの大きさだよ
もうね、お家が狭い狭い・・・・・
でもね、ケンカはしないよ
僕だってもう大人なんだから・・・・
餌は取られても・・・・ぼくは怒らないよ
って、ギロッて睨まれたのは僕の方でしたけどね
ちぃちゃん、僕もちぃちゃんに会いたいな
夢が現実になりますように
Posted at 2009.11.29 (09:26) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
