

**勝率・・・・100%**

こんばんは、お疲れMaxのハグです


今日はもう・・・・目が溶けちゃいそうなんで


大したことは書きませんが・・・・


今回のタイトル


何が勝率100%かって・・・・


昨日、**yokoさん**のブログ読んでまして

       右上矢印こちらポチッとその記事にジャンプします


yokoさんも私と同じような購入方法で増やしてまして


こんな時があったなーなんてしみじと読んでいましたが・・・・


私も、うちの多肉ちゃんのほとんどを**ヤフオク買い**しています


以前からよく書いてますが・・・・・・


だいたい、30~50種ほどのちびっこカット苗を購入してまして・・・・


しかも、カット後の未発根の子達がうちに来ます


そして、


昨日の記事のハオちゃんの発根確認が取れたことで・・・・・


**勝率 100%**となりました。


どういうことかって・・・・


すべて発根、大成功なんですクラッカークラッカークラッカー


これはうれしいですよ


全部ですからね


小指の爪ほどの大きさの子やら


シワシワでもう駄目だな・・・・って子まで   全部ですよ


その後枯れちゃった子も今はいません


何個か同じ種類の子がかぶっていた子なんかは


お友達に嫁入りしましたが


ほんとにうれしい


ただそんな報告です


すみません、つかれて目がもう開かないので・・・・・・充電切れです


お休みなさい




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■心強い!
ブログ見てくれてありがとうございます!
そしてまたヤフオクで新しい子を迎える入れる予定です (●´ω`●)ゞ

それにしても勝率100%すごいですね!
おめでとうございます!!
多肉初心者の私にはとても心強い記事です。
私も何事も諦めず前向きに気長に根が出るのを待ちたいと思います。
Posted at 2009.11.30 (23:13) by yoko (URL) | [編集]
2 ■すっごい!!!

HAG子さ~~ん♪

すごいよぉ~!!!
勝率100%って~^-^♪

僕はもうすでに負け越し。。。><
でも、まだ諦めてないんだっ♪

また今日ちぃちゃんから
ピンクちゃんの子供とか
里子としてもらったから、
一緒に大切にHAG子さんめざして
あたたかく育てま~す♪

HAG子さん。。。お疲れだね。。。
体調崩してなければいいけど。。。

おやすみなさ~~い♪♪♪
Posted at 2009.11.30 (23:27) by じゅん (URL) | [編集]
3 ■すごぉ~い♪
是非、伝授していただきたいです( ̄^ ̄ゞ
どこに置いてい、気をつけている事とかありますか?(お水とか?)
私も頑張りたいで~す!
Posted at 2009.12.01 (08:02) by ゆか (URL) | [編集]
4 ■ステキ♪
100%なんて^^

ニコニコ☆はっぴー♪

家の子は結構ほったらかしで。。

お水たっぷりだった子の方がいっぱい

そだってるんだけど。。なんでかな。。

変な子だ。。

でもこの前根っこでたぁ^^

じゅちゃにもあげたけど。。

あとね、。ハートカビラちゃんを買ったよ^^

しかも半額^^わぁい

増えるといいなぁ^^ワクワク☆

体こわさないようにねぇ^^
Posted at 2009.12.02 (05:15) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
5 ■>ちぃ☆ちゃんへ
ハートカズラ買ったのー
ハグも欲しかったんだよね
いいないいな、またまた?が増えちゃたね
ちぃちゃんとこの子はどうなってんだろ
いっぱいとモサモサが違うといいんだが・・・・
うーん、見ないことには何とも言えん
Posted at 2009.12.02 (20:41) by HAG子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
