スポンサーサイト


**第2段**

こんばんは、第2弾です


先日狩りに行った


こちら
HAG×2 家族で楽しく暮らそう

**ファンクイーン**さんと
HAG×2 家族で楽しく暮らそう



**吹雪の松**さん





こちらの2つを植え替えました




まずは、ファンクイーン


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じでした


すっごく詰まってる感が・・・・・叫び


これでは、大きくなれないよ


水もあげられないね


うちに来てからは


外に放置でしたので


雨にはうたれていますが・・・・


かわいそうだ・・・・








HAG×2 家族で楽しく暮らそう
体のわりに細かい根っこが・・・・


でもね・・・・手前解りますか?


隠し子発見


なーんてね


上から見ても見えてましたけどね


でも、抜いて見るまでここまで育っていた子とは・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ほらね・・・


横から見ても植木鉢の形になっちゃってるしね


さあさあ、救出しましょう


大きい鉢に植えかえよう








HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんなに立派な園服にお着替えしましたよ


これで、またまた思う存分大きくなれるよ


ちなみにこの子はうちの**ジャイアン**右矢印クローバーこちらをポチッとジャイアンの記事まで


の次に大きい子になりました


でもなー・・・この子はどっちかって言うと、女の子っぽいし・・・・


**ジャイ子**か?・・・・いやいや・・・それは可哀そうだしね・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ほらね、こんなに美人さんなんだよ


これで、ジャイ子は可哀そうだよ


きれいな子だね


美しいよ


なんか、エケさんも小型ばっかりが居るからさ

(ヤフオク買いの自分が悪いんだけどね)




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
真上から見るとよくわかる


この美しいロゼッタ咲き


こうやって見てると、


なんで前回はジャイアン買って


この子をあきらめたんだろうって・・・・・


でもうちに来たからにはもう離さないからね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


(ごめんなさいね、ピントが後ろの鉢に行っちゃったけど・・・・・)


花芽もこんなに美しい
HAG×2 家族で楽しく暮らそう
オレンジよりも、橙色の方が


表現合ってるでしょ


かわいいなー


きれいだよね


たまらん!!




んじゃぁ・・・・気を取り直してお次は**吹雪の松**



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こっちの子も根っこがこんなにもっさり子


でもね・・・・


この子にもマジックは起こった・・・・目




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
ほらほら・・・下の方に・・・


隠し子がぁぁぁぁぁぁ


この子の場合ほんとに隠していましたよ


んでね、上から見たときは右上矢印TOPの写真


こんなに長い子が集団で居たんだなんて知らんかった


今日植え替えてよかったー


実は春まで待とうか悩んでたんだよね


今日の温かさで決行したんだよね


そう言えばルビーさんから「あの白いお毛毛はどこから生えるの?」って・・・・


あれは、茎から生えてきてます。本にも同じに書いてあったよ


さしずめ、ストールってところかな



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


これならよくわかるよねにひひ


どうですかールビーさーん先日はピグの部活でもありがとうございました。(*^o^)乂(^-^*)


あんまり横から見るなんてことないでしょ


んでね、この子はね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな風になりましたこれだけ余裕があれば隠し子たちも苦しくなく認知していただけるでしょう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


いい感じです


今日の第2段はここまで、


まだまだ続くよー( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■綺麗なジャイ子…笑
聞いてー!ファンクィーンと吹雪さん、うちの近所でも売れ残ってるの! 同じポットに札も同じカクト・ロコさん!

こないだHAG子さんの記事で見てから、もう気になって気になって仕方がなくて…(´∀`;

だけど今月は温室狩りをもくろんでまして…家族に気持ち良~く話し出せる様、近所狩りを我慢してるのです。あぁ~気になるー。売り切れて欲しい様な、残ってて欲しい様な…
Posted at 2009.12.02 (22:32) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
2 ■>ぞうきん2枚さんへ
マジですかぁ~
やっぱり、季節的に出回ったのかしら…・
でも、売れちゃうかもよー
後悔しないでくださいねー
っと、ダークHAG子が申してます
温室狩りいいなぁー
種類が少なくってねー
目で見ながら悩みたい病です
Posted at 2009.12.02 (22:42) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
