

**来た来た来た来たぁ~**



お題:多肉狩り



こんいつは、朝から雨モードでグダグダのHAG子です


でもね・・・・


このお題&タイトルで・・・・イッシッシッシッシィ~にひひ


先日落札してました子がついに来ました


今回は初の単品


狙いを定めていざ勝負



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
この中に・・・


その子は居ます


第4種郵便・・万歳


ドキドキ


ドキドキ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
トップにはこんな風に書かれていて


きっと、大事にしてくださったのね


うっしっしっし


早く開けなくっちゃ







HAG×2 家族で楽しく暮らそう


っあ・・・・手にペンキ付いてた・・・・このお写真見て気が付いた・・・・・


こちらはね懲りもせずにミドリンな黒法師じゃないよ


**伊達法師**さまですぅ


来たよーアエオニウム


最近はまっているんです


アエオ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんなに丁寧にお洋服着せていただいて


素敵だわ


単品買いも悪くないかも


なかなか、しっかりと着せられていたけれど


ばっさり、丁寧に脱がせてね




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


根っこももっさりしちゃってる


やっぱり、天気が悪いと写真もダメね


私の中の篠山大先生も今日はお休みのようです


でもいいわ・・・・今から植え替えまーす音譜


追伸・・・師匠ありがとうございます。全然気がつきませんでした・・・・・


って言うか確認して吹き出しました。すんませーん


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■新入りさん
迎えると嬉しいですね(^-^)
私も今日、以前から欲しかったアエオをゲットしました。
今日ゲットした子はアエオの中でも寒さに弱い方の品種なのでかなり迷いました(^^)
Posted at 2009.12.03 (16:14) by 楓花 (URL) | [編集]
2 ■法師様にもいろいろ・・・。
こんばんは♪。

法師にもいろいろあるのですね~φ(.. ) 。
勉強になるわ~。

元気そうなよい子ちゃん、いいなあヾ(@^(∞)^@)ノ。
Posted at 2009.12.03 (17:36) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■わぁ~♪
きれいな緑~♪いいな☆
欲しい!!!!!ください(笑)
あたしも狩りに出ようかしら!?.。*((*U∀U*艸))゚+。
Posted at 2009.12.03 (17:40) by Ri (URL) | [編集]
4 ■こんばんは
伊達法師なんて、初めて見ました。将来の男前を予感させる名前ですね(´∀`*

私も欲しいアエオがあるんだけど、待ってるばかりじゃ出会えないかしら…
Posted at 2009.12.03 (18:17) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
5 ■>楓花さんへ
最近アオエにハートを奪われてます
目標はアオエ丼を作ること
ほんとはね、サンシモンバイオレッドが欲しかったんだけど高くて手が出せませんでした
Posted at 2009.12.03 (19:54) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■エコさんへ
突然ですが、これからはエコさんと呼ばせてね(ちゃんの方がいいかしら)
そうなんですよ、法師がつくのは色々いるの、
達磨法師とか、 真っ黒法師とかもあります
今ねアオエがマイブームなんですの
Posted at 2009.12.03 (20:24) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>Riさんへ
っおぉ・・・隊長!!おかげんいかがですかぁ
今はまだあげないよー
でもね、夢があるの
グルの方々といつか、赤ちゃん交換とかしたいの。
まだまだうちは交換できるほどいないから、ゆめのおはなしですが・・・・
その頃には隊長もきっと戻ってこれるよね
そしたらやろうね
Posted at 2009.12.03 (20:28) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>ぞうきん2枚さんへ
男前な名前なんですが、お姿は・・・・ってことはおねーマンだったりして・・・・
そんなわけはないと思いますが
かなりいい子ですよー
かわいいねー
Posted at 2009.12.03 (23:38) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
