

**今日は晴れたね**

おはようございます


今朝は冷えますね


でも・・・晴れたね晴れ


はい・・・・私は仕事ですが・・・・何か!?


ほんとはね昨夜記事にしようとしていたのがあるんです


でもね、名前とか一応調べてからと思って・・・


今夜更新できるといいな


でもその前に、ちょっとだけ・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


うちの、セダム科・・・・万年草系のお写真アップしようと思ってます


オク買いしてると、同じようで違う種類の子達が増えたんでね


待っててね

HAG×2 家族で楽しく暮らそう


先日の・・・**篠山先生モード**が入ったときに撮ったので、自己満足ですが・・・・・・・


よく撮れているんじゃないかって・・・


では、仕事行ってきまーすパー


セダム・ステップストーン 色とりどりのおまかせ6品種6ポットセット
¥1,449
楽天

※モバイル非対応


多肉植物セダム マキノイバリエガータ 9cmポット
¥262
楽天

※モバイル非対応


新商品 宿根草セダム スプリウム ‘バリエガータ’
¥315
楽天

※モバイル非対応




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ふふふ~♪。
こんばんは!
今夜を楽しみにしてるよっ!!(^-^)/

いつもありがとうね♪。
Posted at 2009.12.04 (20:30) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■セダム
いろんな種類があって面白いですよね~☆
寄せ植えに使ったらステキングになるし♪
でも、ウチのベランダではよく枯れてしまうのです~(ToT)
Posted at 2009.12.04 (21:43) by とーみ (URL) | [編集]
3 ■よっ♪篠山先生!!!(笑)

HAG子さ~ん♪

あはっ♪
篠山先生~~!!!

だから写真もステキ♪

でも、ホント植物って
話かけてあげるといいんだって聞くから
きっと写真撮ってあげるときも
そうなんじゃないかなぁ~って♪

HAG子さんの写真みて
思った今日この頃で~~す☆
Posted at 2009.12.05 (03:21) by じゅん (URL) | [編集]
4 ■>とーみさんへ
すいません・・・・・
さくやは、途中まで書いて・・・・睡魔に負けました・・・・・
うちは、たぶん購入時期が良かったんだと思います。
夏だったら・・・・きっと全滅してました
それぐらいちょっとずつしかないんだよ
だから、小さいものクラブ
今夜こそアップします
Posted at 2009.12.05 (07:59) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
