

**Part 2 **

ではでは、サクサク行きます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのお方・・・・・名無しさん組みです


これ・・・・枯れてませんよ汗  紅葉してるの・・・・もみじ


ついでにお子達増殖中



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ちびっこピンクちゃん・・・・・すんません・・・・度忘れしました・・・ガーン



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


上の子がやっと増えてきた**サルメントーサ**


ピンクから紅葉系に変身です


うちのあたりだとお外で大丈夫そうですね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらさんは・・・・**薄雪万年草**


かなり増えつつあります



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっちは・・・・**丸葉万年草**・・・・見ての通り・・・・紅葉してきました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっちは、**黄金丸葉万年草**・・・・っと思われます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっちは・・・・・・・**モリムラ万年草**かと・・・・・思われます


左が大体1.5センチほど・・・ってことは・・・・


右側のちびっこ集団がいかにマクロの世界の集団か解っていただけますでしょうか



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらは、先のこのミドリンバージョン**ミヤマ万年草**



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


もうね・・・・この辺まで来るとなまえとか、どうでもよくなってきちゃいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらも見ての通りの増殖中



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


っと、このこで最後


こっちも、淡雪さんのお仲間なんでしょうか・・・・・・


っと、こんなかんじで沢山数はいますが・・・・


どれもこれもちいさい苗です


増殖中ってことで・・・・


沢山増えて下さい


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■園長癒やしの箱庭(^^*
育てる楽しみは、チビッ子からでなきゃ味わえないもんね(゚∀゚*

グランドカバー系はサッパリ解らんですが、ワラワラと集う子供達みたいで面白いですね(*^o^*)
Posted at 2009.12.05 (21:52) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
2 ■>ぞうきん2枚さんへ
私はけっこう好きなんですよ
でも1番はアエオさんさんだけど・・・・
こうやって写真で見ると新たな発見とかもあってかなり面白いです
でも疲れが・・・・少しあ休みしようかな・・・・
Posted at 2009.12.05 (22:15) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■みんな小さくてかわいい♪
私も最近小さいセダムちゃん達が気になっていたところです。
HAG子さんの保育園にはたくさんかわいい子達がいますね(*´▽`*)

私はプレビフォリウムがワサワサになってほしいな~と思って楽しみにしてます♪
コリウス属プロストラーツスもちょっと気になるところですが (●´∀`;汗)ゞ
Posted at 2009.12.05 (23:04) by yoko (URL) | [編集]
4 ■おおっ!!
どの子も可愛い~!!
楽しみにしていただけありますp(^-^)q。

私もこういった子達をこの間見かけたのだけれど、買ったらよかったなあ・・・。
こうやって見せていただくと、ついつい欲しくなってしまいますね♪。
Posted at 2009.12.05 (23:43) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■分かるわぁ
( ´艸`) 名前はどーでもいいのよぉ
ねっ Σ\( ̄ー ̄;) 一番上の写真のこ小梅宅にもあるよん。」ちなみに 謎めいてまつ。今だに。
ぷぷぷっ ( ̄∇ ̄+)購入ではなく 引っこ抜いてきました。人様の家ではないよn(///∇//)
Posted at 2009.12.06 (08:26) by 小梅のまんま (URL) | [編集]
6 ■>yokoさんへ
私もそうなんですよ
ビブちゃんワサワサしてほしくって・・・・
yokoさんちには来ませんでしたか?
うちのは、何回か落札してますが大体入ってくるよ
Posted at 2009.12.06 (09:00) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>eco ecoさんへ
エコさん色々ごめんね
でもコメうれしい・・・
最初はねあんまり興味なかったんだけど、ビブちゃん見たときにハートを射抜かれた
管理も難しくないしね
Posted at 2009.12.06 (09:01) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>小梅のまんまさんへ
小梅ちゃんだー
いつもはんなり読ませていただいてますよー
そうだよね名前はいいよね
でもかわいいよね
Posted at 2009.12.06 (09:03) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
