スポンサーサイト


ごめんなさい

昨夜の記事も書きながら思っていたんですが・・・・


今朝、ecoecoさんからメッセージ・・・・・入部申請許可を出していなかった方々ごめんなさい


最近よく言っておりますが・・・・お疲れモードが・・・・・・・ついにMaxになってきました


記事でも誤字・脱字・わけわかんない字・・・・・等々が増えて・・・・


そんな時は記事も面白くない


ソーラー充電はやっぱり1次的


昨夜ついに・・・・お風呂で2時間寝てしまった・・・・


大体そうなんですよ


現職場は前職場に比べると体力的にはかなり楽・・・・でも色々ストレスあがってくる


ストレス右矢印不眠右矢印過食右矢印太る右矢印ストレスアップ右矢印さらなる不眠右矢印変なテンション右矢印疲労感アップ



ってな感じで・・・・・今日がお休みで気が抜けちゃったかな・・・


それでも、記事アップすればランキングが上がる楽しさが前に出てきて・・・・・・もう無理かも・・・・・


少し気分で更新すると思います


コメント返せなかったり嫌な思いをさせた方には本当にごめんなさい


気分があがってきたら記事書きます



でもなぁ・・・・・今日はお天気・・・・篠山大先生モードが発動で来たらアップするかも・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


ecoecoさんちにごめんなさいでお邪魔しました


着たよしちゃった・・・・・


ごめんね、ほんとに


こんな私ですが今後ともよろしくお願いします


ちょっと・・・・・・ネガティブ入ってます

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■あぶなっ!!
危ないよぉ、お風呂で居眠りなんて((((((ノ゚⊿゚)ノ
おぼれちゃうよぉ、マジで。
ゆっくり休んで!!
ちょっとくらい更新なくったって
HAG子さんのこと忘れたりしないよお。

篠山先生モードも、UPのことなど考えず
心のままに楽しんでね(^-^)
で、おいしいものでも食べて
一日ゆっくりしましょう♪♪♪

多肉保育園も、
ゆっくりみんなで楽しめばいいよお(^O^)/
ゆっくりゆっくり、ね~o(^▽^)o
Posted at 2009.12.06 (09:40) by まりぷ~ (URL) | [編集]
2 ■ごめんよ、ありがとう~!!
飛んできました~!!
あれれ???承認されているはずなのに、なんでかな?と思ってたので、こちらこそごめんよ~m(_ _ )m。

ゆっくり休んでね。

こちらこそ、落ち込んだり、しんどい時、HAG子さんのブログを読んだり、コメントをいただいたりして、元気もらっていますよ(^-^)。

いつもやさしさ、ありがとうね♪。

私、HAG子さんの元気を吸い込みすぎたかな?( ´艸`)

母は忙しすぎて、落ち込む事もあるけど、何でも愚痴を聞くからね。
一人で苦しむより、みんなで分け合おう!
そしたら、つらさも軽くなるかもしれないよ。

ね、(^-^)/。

全然、怒ってないし、むしろ大好きですよ(///∇//)。
これからもよろしくね♪。
Posted at 2009.12.06 (10:03) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■無題
無理は禁物ですよ!
年の瀬は何かと忙しいし、ここばててしまっては、ね!
取り合えずゆっくりとしてください。

お風呂の中で居眠りは絶対ダメー)`ε´( 
Posted at 2009.12.06 (10:59) by **みつば** (URL) | [編集]
4 ■ゆっくり
のんびりが一番(^^)
ブログは自分のペースで楽しみながら書くのが一番ですよ(^-^)
私も12月は休み無し、1日四時間の睡眠でぶっ飛ばしてるから
コメ返なんかもかなり遅れますよ。
それでもまっいいかなんて気楽な調子で楽しんでます。
あっそれからお風呂の居眠り厳禁!
でも気持ちいいんだよね。疲れてるときは(笑)
Posted at 2009.12.06 (18:00) by 楓花 (URL) | [編集]
5 ■HAG子さん、こんばんは!
いつも楽しみにしてるけど、待つのは多肉で慣れてますよ(^^* そんな多肉が好きですし、ね! 気まま~に行きましょう(*^o^*)

何より大切なのは、HAG子さんご自身の生活ですから(b^ー°)
Posted at 2009.12.06 (20:05) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
