スポンサーサイト


**ありがとうございます**

今朝のめちゃネガティブ記事・・・・・・・・


今朝はダルダルでね


でもでも何より


コメント、メッセージありがとうございます


何か、告白したら・・・・・すっきりいたしました


私はここでは元気万歳でいたかったので


これからも、仕事の愚痴等は書きたくないのです


大好きな多肉ちゃんのこと


頑張ってるDIYのこと


家族、ワンコ・・・・・って・・・・好きな事をつづりたい


たまーにダークHAG子も出したいのですが・・・(結構気にってます)


さすがにね・・・・・・


私はいつもそうなんですが、頭と体のバロメーターが一緒に動かないんです


体が後から来る派なんで


ちょっと、充電します


そして元気満載で帰ってきます


今日ね、すっきりついでにベランダホワイト計画(ホワイトテラス計画)やっていたの


ペンキも終わって、買い足しに行ってきました


大きいの買ってきたよ


そして・・・・・狩人精神が・・・・・・・・


狩りしてきましたので元気のいい日に記事にします


ね、今でも書きたいこと満載です


それと、お願いがあります


記事はお休みしますが、皆さんの記事は拝見します


コメもするかもしれません


{なんだよ、元気そうじゃん」って思わないでね


今までありがとう






いやいや・・・


これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■マイペースでいきましょ♪
お互い無理のないようにマイペースでいきましょv(^-^)v
自分の生活、家族を大切にしながら楽しんで行きましょう!
これからもよろしくね(o^-')b
Posted at 2009.12.06 (21:10) by まる (URL) | [編集]
2 ■そうそう
なんでも頑張りすぎずにマイペースでね♪
毎日色々頑張りすぎちゃったんだよ。
HAGちゃんらしくね!
Posted at 2009.12.06 (21:25) by tomo (URL) | [編集]
3 ■無題
コメおそくなっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Blog書いてるといろいろ思うところがありますよね自分の時間を持つことも大切ですよね^^

HAG子さんの気分でいつか再開したときには絶対遊びにきますね~^-^
Posted at 2009.12.06 (22:18) by Hin** (URL) | [編集]
4 ■うわっ!!!

HAG子さ~~~ん。。。

うぅっっっ。。。

一日お休みしている間に。。。

ブログでぶちまけちゃっても
いいと思うの。。。

しかも、ブログをやっていて
必ずぶち当たる壁。。。。。

僕も。。。
ホント。。。正直辛いと思った時があって。。。

そして、たまに疲れてるときには
やっぱりそう感じてしまう日も。。。

でも、ブログをアップすることが
義務にならないようにって
すごい気をつけていて
多分、僕はそれが義務になってしまったら、
やめることを考えてるくらいなんだっ♪

そういうとき、なんど、遊びにきてくれる人に
助けられたか。。。
HAG子さんにも助けられてたんだ。。。

だからランキング上がるのもワクワクするけど、
最近は気にすることをやめたんだっ。。。

それより、ブログを続けられることを
HAG子さんはじめ、遊びにきてくれる人との
交流や、観覧してくれてる人と共に
楽しく続けていけたらなって♪

だからムリをするのをやめたんだっ☆

疲れたら、休む。。。
ムリして更新しない。。。

それをモット~に楽しくブログを
更新できたらいいなって♪

だから、HAG子さんも
ムリはしないでね。。。

こうして、HAG子さんのブログを
これからもなが~く楽しみたいから。。。♪
Posted at 2009.12.07 (00:04) by じゅん (URL) | [編集]
5 ■うわっ!
もう!デカ文字の「いままでありがとう」見て
心臓きゅってなっちゃったじゃないですかΣ(゚д゚;)
でもでも、その後のいやいや・・・を見て
ほっとしましたよお(^-^)/

わたしもね、書きたいこといろいろあるけど
時間なくてですねえ。
でもでも仕方ないよ。
ブログのために生活してるわけじゃないしね。
ブログはリフレッシュの場!
てなワケで、お互い現実の急がしさを
乗り越えて参りましょう(o^-')b
Posted at 2009.12.07 (01:55) by まりぷ~ (URL) | [編集]
6 ■コメ、遅くなりました~!
みんなの優しい言葉、胸に響くね。。。。 やっぱHAG姉の人柄で周りの人達もみんな素敵な人達ばかりだね。 大丈夫だよ。 人は誰でも楽しい時ばかりじゃないからね。 落ち込む時だってあるし気が乗らない時だってあるよ。 楽しい時は一緒に楽しい時間を共有して、落ち込んだ時は一人の時間をゆっくり過ごしたり、多肉ちゃんと戯れたりブログで思いの丈をぶちまけたり(笑)そんなでいいよ。 私はHAG姉が大好きだよ♪ ウザイくらい付きまとっちゃうかもしれないけどこれからもよろしくね( ´艸`)☆
Posted at 2009.12.07 (09:10) by **せいりょう** (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
