

原因がわかりました

こんにちは、・・・・・・


っえっとですね・・・・


私の不調の原因がわかりました・・・・



姫ちゃんが明け方お腹が痛いと目を覚まし・・・・・


何か熱い・・・・・


今朝は1度下がったものの


珍しくお昼寝をしたなーって・・・・・


(今日はお休みさせましたので)


起きたら・・・・・・38.7度・・・・・


うちの姫ちゃん、38度ぐらいの熱ではビクともしないのに・・・・・



何かぐずぐず


やっぱり・・・・インフルでした


私も悪寒がバリバリ来たよ


鬼の撹乱です


これで一安心


原因が分かれば、それを直せば済むことだ


しかも、1週間もお休みだしね


ってことです


ご心配をおかけしました


やっぱり私はちょっとやそっとでは凹まないやつです


しかも、午前中は姫ちゃん元気が良かったので


私も油断してホワイトテラス計画進行してましたよ


かなり進んだね


ってことで続きはお熱が下がってからいたします


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
大丈夫ですか~?
無理しないで早く治してね^^

Posted at 2009.12.07 (18:01) by **みつば** (URL) | [編集]
2 ■無題
今、ホントにはやっていますよねー。。。私もスーパー行くのもホント気をつけなくちゃ。。
お大事にです(^-^)/
Posted at 2009.12.07 (19:12) by a-ko (URL) | [編集]
3 ■無題
今、ホントにはやっていますよねー。。。私もスーパー行くのもホント気をつけなくちゃ。。
お大事にです(^-^)/
Posted at 2009.12.07 (19:12) by a-ko (URL) | [編集]
4 ■おおっ!!
こんばんは。
お体、大丈夫ですか?。
ゆっくり休んで下さいね。

姫ちゃんもママも、早くよくなるといいですね(^-^)/。
Posted at 2009.12.07 (19:39) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■大事になさってね(*^_^*)
申し遅れちゃいましたが、これからもよろしくです(´∀`*
Posted at 2009.12.07 (22:00) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
6 ■こんにちは♪
コメントでははじめまして(〃∇〃)

インフルエンザ、これだけ流行っていれば
どこからともなく貰ってきちゃいますよね
お薬で熱が下がってしまうと元気な気分になっちゃうかもですが
この機会にゆっくりとしちゃってくださいね
お大事に☆
Posted at 2009.12.08 (16:53) by よふ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
