スポンサーサイト


**復活!!・・・・ッ早っ・・・・**

沢山の方に励ましをいただきまして・・・・・


早々復活ですチョキ


(早すぎかしら・・・・・)


インフルエンザの方も、姫ちゃん今日は熱も下がって、うちにいる方が大変です


私の方は、熱が出ないまま・・・・・ごめんなさい違ったみたいですシラー


単なる風邪のようでした・・・・・すみませんショック!


お休みしますと言いながら、じっとしていられない私・・・・・・・


ブログ書くことが好きなんです。


でも、突っ走らないようにします



ここからは、皆様への感謝の気持ちです


感謝以外の言葉はありません


eco ecoさん

沢山の優しい気持ちをありがとう。本当に励みになりました。

出会いって素敵だなって・・・・・感謝以外の言葉が見つかりません

今度、ピグでお話できたらうれしいな。


まりぷーちゃん

ほんとね、お風呂で2時間は危険よね・・・・気を付けます

いつも、私のギャグに笑ってくれてうれしいの。

時間の使い方、間違っていたよね。ありがとう


みつばさん

みつばさんも大変なのに、私にまで気遣っていただいて、ありがとう

お互いに年の瀬は忙しいんだよね。体第1に気を付けます


ぞうきん2枚さん

副隊長、大変なのにありがとう。地道にメンバー増えてきてうれしいよね

これからもみんなで盛り上げていこうね。・・・・って平メンバーの私ですが今後ともよろしくお願いします


楓花さん

アエオをアオエと言ってしまった私にツッコミありがとうございます

ほんと、疲れている時のお風呂睡眠は気持ちいいんだよね・・・・

さすがに2時間もすると寒くて目が覚めました

ワーキングマザーって時間が何時間あっても足りないよね


まるちゃんへ

家族第1・・・・ほんとだよね

なんか、すっかり忘れてた感があります

解っていても言葉で言ってもらうって、ありがたいです。ありがとう


tomoさんへ

tomoさんこそ、大変なのにありがとう

あのパン美味しそうでした。今度作ってほしいくらい

お互いに自分の体の事も大事にしなくちゃだよね、いつもありがとう


Hinちゃんへ

ゆっくり時間が過ぎゆく田舎暮らしのつもりだったんだけどね、張り切っちゃったね

やっぱり、ジャンプで焼き芋食べながらのんびり時間を大切にします


じゅんちゃん・ちぃちゃんへ

ありがとう、いつもやさしさ分けてもらってうれしいの

二人にはほんと癒されます。

二人の時間を大切にしてね。これからゆっくり育んで下さい

そして、たまに癒してね


せいりょうちゃんへ

遅くなってって・・・・忙しいのはお互い様です。気持がほんとうれしいのありがとう

これからもよろしくね


a-koさん

あーこさんもこれから忙しくなるよ。でも楽しみな忙しさって、後からいい思い出になるよ

うちも、主人がセルフビルドした家なんで、これからの大変さが良くわかります

でも、いつでも見に行けたからうれしかったなぁ・・・

楽しみにしてますね


以上、コメ辺できなかった皆様に感謝の気持ちです

















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おかえり~
ヤキイモジャンプDIYでココロも体も満たされた生活ができるのは、田舎だからだね^^

ゆっくり気持ちを落ち着かせてね~

娘ちゃんインフルじゃなくって
よかったね~^^

Posted at 2009.12.08 (17:08) by Hin** (URL) | [編集]
2 ■ありがとう!!
ありがとう!!律儀なHAG子さん。
自分の名前がブログの中にあるっていうのもうれしいもんだね♪
お互い体調に気をつけながら年末に向けて頑張っていきましょう~~
こちらこそ、これからもよろしくね(*^▽^*)
Posted at 2009.12.08 (17:18) by まる (URL) | [編集]
3 ■>Hin**ちゃんへ
ありがとー
やっぱ田舎サイコーだよね
っあ・・・・娘はインフルでしたよ
おかげで1ッ週間お休みなのよ
いっしっしっしっし
Posted at 2009.12.08 (17:32) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>まるさんへ
そんなそんな、律義じゃないです。
当たり前のことです
ほんと、うれしかったの。
ありがとう。
これから、ますます忙しい時期だよね
お互いに気を付けようね
Posted at 2009.12.08 (18:02) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■安心したよ♪。
( ´艸`)元気になって、安心しました( ´艸`)。

つらい時、一人じゃないからね。
これぞ、ブログの醍醐味!

ただ、今後も無理したらダメだよっ♪。

よかったよかった。

また、ピグでいっぱい話そうね('-^*)/。
Posted at 2009.12.08 (19:48) by eco eco (URL) | [編集]
6 ■>eco ecoさんへ
同じことばっか言っちゃうけど・・・・
ありがとー。涙出ちゃったよ。
うれしいよー
ピグはもう少し待っててね
早寝して、体を整えて出直して来ます
Posted at 2009.12.08 (19:53) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
