スポンサーサイト


**譲ります・譲って下さい**



こんばんは、お休みはいいですね


ゆっくりできますよ


しかも、今日は予報が外れて、よい天気晴れ


昨日せっせと、移動させて肉ちゃん達・・・・・・


それでも、ベランダが白く輝いていましたので・・・・明るかったのー


うれしかったよーラブラブ!


何度も窓から見ちゃったよ


さてさて、本題ですが


昨日うれしいお題が出ました


**うちの多肉、譲ります・譲って下さい**


ありがとうございます、待ってました


実は・・・・・いつもヤフオク買いしていまして・・・・・必ず何個か入ってきているお方が・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


昨日も言いましたが、我が家の通称オボロンこと **朧月**さん・・・・・・


現在は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらにも、かなりの数がおりまして……


こんなにあっても・・・・・


って思ってました・・・・・だってね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
このこも
HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここには4個も




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


後ろだってすごいんです






HAG×2 家族で楽しく暮らそう





中だってこの通り





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


反対側もこのとおり





HAG×2 家族で楽しく暮らそう





持ち手の所からもこんにちは







って具合でして……


これから先が思いやられると・・・・・・・


どなたか欲しい方いらっしゃいますか?


全部まとめては無理ですよ


でも、ちびっこからでもOKよって方・・・・・・


一応発根済みの子をご用意いたします


それと・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらの**銘月**さんも



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう





こんな感じのちびっこさんですが


3個ほど



ご用意してます




交換でも、欲しいでもかまいませんよ


一応、交換では



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じの特大さんをお譲りいたします


大体が5㎝オーバーぐらいの子



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう


花芽付きもおりますよ




大きくてびっくりしないでね







さてさて、条件ですが


1  私に住所を教えてもいいよって方


2  後からクレーム付けない方


3  多肉ちゃんを愛してくれる方(これ重要)


交換したい品種はですね

(ちっこちゃんで構いませんよ音譜


注意 アエオニウム科の子達

    (黒法師・ムーンバースト・サンバースト等々)


注意 唐印


注意 紅司


注意 恋心・乙女心


かな・・・・・


もし、この中に居なくても、こんなのどうですかって子がいましたらお願いします


園長、かなり貪欲なんで・・・・・


朧月はかなりの数が居ますので・・・・・2個とかも大丈夫です


よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■朧月を譲って下さい!!
どこの多肉ブロガーさんの所でも拝見する朧月になかなか出会えないでいました。
本当は交換できたら一番いいのですが、私の手元には買ってきたその物しかまだ無くて・・・。
やがて春が来てワサワサ何かしらが増えるその時まで待って下さ~い 。゚(゚*ω⊂ グスン
図々しくてごめんなさい。
よろしくお願いします!
Posted at 2009.12.09 (23:39) by yoko (URL) | [編集]
2 ■>yokoさんへ
ありがとう、貰ってくれるのね
あとで、メッセージ入れますね
待っててねー
Posted at 2009.12.10 (08:06) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■朧ちゃん、交換して下さい(>_<)!
はじめまして(_ _*)花椿と申します。密かに以前からちょこちょこ覗かせていただいてました(*u_u)☆

朧ちゃん、なかなか近所で出会えなかったのですが、割と丈夫で育てやすく、繁殖力旺盛と聞いたので、あわよくばもらえたらいいなぁ…なんて思ってました(^_^;)

お写真を見る限りではとても立派な朧ちゃんで、交換していただくのも気が引けますが…

交換していただきたいのは黒法師です(・_・)というのも、我が家にはチビから育てた黒法師が1人いるんですが、先日お散歩中に立派な黒法師たちを発見し、眺めていたら見知らぬじーちゃんが「やるよ」と、枝をバキッと折ってくれたんです…

とりあえず現在は家にある鉢にそのまま挿してるだけなので、ここから根づくかどうかもわかりませんが…もしそれでも交換していただけるなら有り難いです(;_;)♪
Posted at 2009.12.11 (09:25) by *花椿* (URL) | [編集]
4 ■>*花椿*さんへ
マジですかぁ…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うれしいです。うれしいです。
ぜひぜひ、めんこい子を送らせていただきます
後ほどメッセージいたしますので、お待ちください
ありがとうございます
Posted at 2009.12.11 (09:38) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■こんにちは♪
ちっちゃいオボロンちゃん欲し~~~い(><)
でも、HAG子さんの欲しい子ちゃん持ってないの・・・
あげられそうなのはミロッティー(カランコエ)ちゃんくらいです
ミロちゃん不要の場合は私がいただくだけになっちゃいますが
よろしければお願いします(●´ω`●)ゞ
Posted at 2009.12.11 (10:45) by よふ (URL) | [編集]
6 ■>よふさんへ
全然OKですよー
ミロッティーちゃん・・・・うちにも先日買っちゃったよー・・・あーおしいことした―
でも嫁にもらって下さい。助かります
後ほどメッセージ送ります
Posted at 2009.12.11 (10:52) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:>よふさんへ
>HAG子さん

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
メッセージお待ちしてます♪

あと、ビアホップ・カメレオン・グリーンペット・名前不明のハオルシア、がありました
どれもちびっこですが。
どれも普及種だからすでに持ってるかなー?
気になるコありましたらドゥゾ(o´・ェ・)っです
Posted at 2009.12.11 (12:19) by よふ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
