

今日も狩人登場です

今日も



こんにちは、うちは現在・・・・・お兄ちゃんもインフル移りまして・・・・・


3匹でゆったり過ごしております


具合の方も、お子達も薬がすぐに効いて、2匹でギャーギャーやってますのでご心配なく


さてさて、昨日のオボロン・・・・・まだまだ募集中ですよ


里親に・・・・・・・なって下さい・・・・


お願いします


yokoさんのお家にお嫁入り決定です


今日の狩りはですねぇ~


最近あちこちで言っておりますが


**Island of アエオニウム**  計画ですが・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

**サンバースト  綴化**さんです


素敵だわー・・・・この込み合い具合がサイコーです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう




こんなに



立派な


お姿を


誰が想像したでしょうか・・・



もちろん


ヤフオクさん


ですよ



ウシシ・・・



























HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな風に植えました


美しいわー


何度眺めてもサイコーです


このお方は割とすんなり落ちました


よかった・・・・





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのお方は今まで聞いたことないお名前で・・**姫明鏡**さん


こちらのお方は・・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じで・・・・・


未発根状態です


最近未発根のアエオさんは・・・・・・


居ませんでした


大丈夫かなぁ・・・・





HAG×2 家族で楽しく暮らそう
この鉢は・・・・・かなり小さい子ですが


やっぱり、保健室組にしようかな・・・


5度を下回ることはありませんが


心配です


今はお外にいますけど・・・・・


どうしよう



そんなこんなで、アエオさんついに6個になりました


目指せ**Island of アエオニウム**



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■増えたね~!!
わ~、目の保養だわ♪。
サンバーストさん、好みです( ´艸`)。
いいなあ。

お子さん、お大事にね♪。
HAG子さんもうつらないようにね(^-^)/。
Posted at 2009.12.10 (17:34) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
ありがとう、って実は移っていたんですよ・・
でも、かるーくすんじゃって・・・良かったです。なんで・・・復活できたのよ・・・・
サンバーストさんイイでしょ
結構、綴化で見かけますが・・・
このかた、獅子化とも言う見たい
かわいくってねー
増えたらおすそ分けしましょうか・・・
もう少し待っててね
Posted at 2009.12.10 (17:47) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■ぐるっぽからε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
サンバーストさん
長老のような迫力ですね♪
初めてお目にかかりました

近所のホームセンターやお花屋さんでは
こんなのには出会えませんね
やっぱ、オークションですかぁ・・・
Posted at 2009.12.10 (19:16) by プリン@ (URL) | [編集]
4 ■>プリン@さんへ
どもども、いつも拝見させていただいてますよ
はいさ、もちろんヤフオクさんです
どうしても欲しい子がいましてね・・・・
その子は落札できなかったんですが、こちらの2人は同じ方が出品してまして・・・
頑張っちゃいました
そうなんですよ、なかなか出合えませんよ
あとは、グルにもある、おすすめshopの
**多肉主婦の会**さんところには、かなりのアエオさんがいらっしゃいました
じつは・・・狙っている子がいるんですが
年内はもう無理かな・・・・
Posted at 2009.12.10 (19:23) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■あ、私もぉ~
**多肉主婦の会** さんで、かなり狙っております!
私の場合、パキですけど(^-^;
あでもアエオさんも欲しいコいるので、もしかしたら一緒に購入しちゃうかもぉ~♪

朧月…私も立候補したいです(*/∇\*)キャ
でも、交換できるコがおりません(/ー ̄;)シクシク
出世払いで良いですか?? …o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted at 2009.12.11 (02:49) by ゆか (URL) | [編集]
6 ■>ゆかさんへ
狙っている子いますかぁ、うんうんわかります
アエオちゃんかわいいよねー
お互いにアエオ島作りましょうね
オボロン、貰っていただけますか。
うれしです
後でメッセージいれますね
Posted at 2009.12.11 (06:57) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■無題
HAG子ちゃん凄いなぁ~(≧▼≦)
多肉博士みたい(//∀//)
我が家にも多肉ちゃんがいるけど…どの子の名前も知りません^ロ^;
Posted at 2009.12.11 (08:10) by puck (URL) | [編集]
8 ■>puckさんへ
うわぁぁぁぁああ・・・・puckさんだー
すっごいお久しぶりぶり
お元気ですかぁー
どうですか、その後は・・・・
私、クリスマスに向けて木靴欲しいんですよー
うちの玄関に飾りたいよー
なんかね、最近肉ネタ多いでしょ。
でm、着々とおうち改造やってますよ
また、よかったら遊びに来てねー
待ってるから―
Posted at 2009.12.11 (08:14) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■お!!!!!
アエオさんクラスが出来そうですね♪次の新入生が楽しみ☆
サンバースト綴化かわゆい~♪うちも里子ちゃんで頂いたんですけど コミコミ具合が素敵~ですよね☆
Posted at 2009.12.14 (08:22) by Ri (URL) | [編集]
10 ■>Riさんへ
隊長、わざわざありがとうございます
ほんと、このコミコミ具合がかわいいですよね
毎日うっとり眺めてます
Posted at 2009.12.14 (19:22) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
