

姫はワクワクさん

昨日も・・・・・その前から申しておりますが・・・・


我が家はインフル大国となっています


王様のみ・・・・・元気です


姫が最初の感染者


次が私


そして王子・・・・・・


王様・・・・あなたは働かなくてはなりません、絶対に感染しないで下さい


そんなお子達ですが・・・・


薬も効いて、2日目には熱も下がり・・・元気が有り余って困ります


「ひっぱたくよ」・・・・・これが皇后からの最終通達です


そして、王子はずーっとゲーム三昧…・&DVD鑑賞・・・・


姫ちゃんは


「ママ―ピザが出来ましたよー。熱いので気を付けて下さいね」音譜

HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ワクワクさんでやっていたそうです


紙皿でスイカを作っていたはずが・・・・・・・ピザまで出来てしまいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんなパペットも出来ちゃった


姫ちゃん、自分は出来ないウインクが最近のマイブーム


そして右側の子は
HAG×2 家族で楽しく暮らそう
リバーシブルです


どっちかがネコちゃんで


どっちかがウサギさん


らしいです


ごめんね、姫よ


ママには判別付かないよ


そんなこんなで我が家の紙皿ストックは・・・・・あっという間になくなりました・・・・・


来週からは幼稚園に行けそうです・・・・・よかった・・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■憧れます
子供たちが上手にお絵かき出来る日が待ち遠しいです。
うちは上の子がやっとママごとっぽいことが出来るくらいで、絵は全然ダメです。
○△□が全部同じに見えます ヾ(;´▽`A``

うちもワクワクさんが好きだけど、早く姫ちゃんみたいに真似して工作出来る日が来るといいな~。
Posted at 2009.12.11 (13:14) by yoko (URL) | [編集]
2 ■>yokoさんへ
わかります、わかります。
うちもね、幼稚園に行き出してからぐんぐん書けるようになってきましたよ
でも、姫は3月生まれなんで、よその子と比較すると結構幼いかも・・・・
王子もすごくてね、幼稚園時代は昆虫書くことがマイブームで・・・・・大変でした
あっという間にきますよ、紙ちょうだいって・・プリント用紙がなくなるまでかいていたこともあるし・・・
出来るようになると・・・家が散らかります
Posted at 2009.12.11 (13:20) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■ハーイ(^O^)/
右のリバーシブルのが
「うさぎさん」じゃないかなぁ?

インフルエンザ、熱が下がれば
あとは退屈な自宅待機ですね~
がんばってください (#^_^#)
Posted at 2009.12.11 (13:37) by プリン@ (URL) | [編集]
4 ■可愛らしい!
上手に出来ない時が一番可愛くて楽しい時なのよね(*^o^*) 我が家の長女は生意気盛りなお年頃なんだけど、こんな時もあったなぁ‥って思い出すと頑張れるわ(ノ∀T)

次女はまだ3歳。可愛い盛り! のハズなんだけど‥親って勝手だわ(笑)

何にせよ、子は宝だね(*^o^*)
Posted at 2009.12.11 (13:37) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
5 ■>プリン@さんへ
そうかなぁ・・・やっぱりこっちがウサちゃんかなぁ・・・
ありがとうです
ほんとに、退屈極まりない、自宅監禁です
Posted at 2009.12.11 (13:47) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>ぞうきん2枚さんへ
そうだよね、こういう時期は短いしね
でも・・・・後が大変です
Posted at 2009.12.11 (13:48) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■かわいっ(≧▽≦)
姫ちゃんのリバーシブル'sパペット超・かわいっ♪
お熱もないし、パワーがあり余ってるみたいねo(^-^)o
来週からいつもの日常に戻れるみたいだけど
今日はメッチャ寒いから、ぶり返さないようにね(^m^)
まだまだ引き続き、お大事に☆
Posted at 2009.12.11 (15:14) by mia* (URL) | [編集]
8 ■>mia*さんへ
寒かったねー、それでも最低気温8度らしいよ
来週はついに最低気温①度が来るらしい・・・
って12月だからね当たり前か・・・・
でもね、南国のはずなのにね
パワーが有り余っているのはいいけど、暴れると夜になって咳がひどくなるからね・・・
困ったもんだ
Posted at 2009.12.11 (19:08) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
