

昨夜はね・・・

おはようございます


昨夜、うれしことが・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


部活に久しぶりに夜の訪問をしたらね・・・・


**まりぷーちゃん**に会えましたー


かなり嬉しかったです


記念撮影しちゃいました。


それとね・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


**みやちゃん**ともご対面


初めましてでしたが(もち、まりぷーちゃんも)


みやちゃんってば・・・・・いろんな動きが出来るの


笑うとか、パラパラとか・・・・・


やってみたいよー


どこで買えるのか教えて下さい


それと、先日部員の皆様のお家に**不法侵入**してました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定

HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定




って・・・・



どなたのお部屋かは言いませんが


もし、この記事を見て・・・・


「うちじゃないかぁ・・・・・」


って思った方、お願いです。通報しないでね


また、部活で皆様とお会いできるのを楽しみにしていまーす


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ウハッ!
私のお部屋もある~♪ 来てくれたんだね~。 嬉しい≧(´▽`)≦ でも私自身、自分の部屋にもあんまり行かないからどれが自分の部屋だか分かんなかった。。。。 ま、一番何も手を掛けてないお部屋だから分かるかσ(^_^;) なかなかゆっくりピグする時間もないんだけど会えた時はぜひとも仲良く絡んでくださいね~('-^*)/
Posted at 2009.12.12 (08:31) by **せいりょう** (URL) | [編集]
2 ■(⌒▽⌒)アハハ!ウチがあるぅ~
エジプトン使用のウチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HAG子さん来た後、また模様替え~♪
二階を作っていたんだけど、アメGが足りず断念~。

パラパラ~~~!ウチの娘っちも、踊らせてハマっております~♪
タイムトラベルで、バブル時代の一番左側のトコのショップに売っていますよぉ~。
シゲキのショップだったかな?
Posted at 2009.12.12 (09:52) by ゆか (URL) | [編集]
3 ■こんにちは♪
昨夜はお世話になりましたア♪
楽しかったです。また部活しましょう(^-^)/

ニコニコ笑顔で不法侵入( ´艸`)
いやいや、突撃となりの晩ご飯のヨネスケさん。
さきほどHAG子さんのおうちにも
突撃しときました(笑)
Posted at 2009.12.12 (11:23) by まりぷ~ (URL) | [編集]
4 ■こんにちは~。
今度、私もハッピーを連れて(犬)参ります~♪。
また、いっぱい遊んでやって下さい( ´艸`)。

Posted at 2009.12.12 (15:14) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■。>eco ecoさんへ
エコさんちにもついに来ちゃいましたね
熱が下がった後が親はつらいよ・・・・
でも、うちほど小さい子じゃないから大丈夫か
今度ゆっくり遊ぼうね?
Posted at 2009.12.12 (15:24) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>まりぷ~さんへ
いえいえ、こちらこそです
あの後お子と一緒に寝ちゃったよー
でも、すっごくうれしかったよー
また、部活しようね~?
Posted at 2009.12.12 (15:27) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>ゆかさんへ
え~変わってるのー
また行かなくちゃ
そうそう、パラパラの売り場は知ってるのよ
笑うとか、宙返りを探してるんだよね
Posted at 2009.12.12 (19:31) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>**せいりょう**さんへ
大丈夫!!うちもそんなにカスタマズしてないよ
だいたい、スクラッチで当たったものしかないし・・・
それに部長のくせ中々ピグ行けないのよね
Posted at 2009.12.12 (19:32) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■昨晩は
楽しかったです!

アクションは たしか・・・何とかの森・・・だったような・・・??
アフロヘアのお兄さんが売ってます。

いろいろ多肉の事 教えて下さいね(*^▽^*)
Posted at 2009.12.12 (21:26) by みや (URL) | [編集]
10 ■>みやさんへ
ありがとー。早速行ってみるよー
アメG買ったことだしね
多肉のことでよかったら・・・・って私も初心者よ・・・若葉マークよ
Posted at 2009.12.12 (21:28) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
