

昨夜はありがとう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


昨夜、大好きなブロガーでもあり、同じ**多肉中毒者**


eco ecoさんとお話しできました。


いつか絶対にしたいなーって・・・・部活を作ったのもそんな気持ちからでした。


いつも、ありがとう。  大切に思ってます


でもね・・・・お互いにピグは初心者で・・・・なかなかうまく話せなかったの


変な会話でごめんね


また、ゆっくりお話しましょうね


部活にも・・・・少しずつですが部員が増えてきました。うれしいです


一緒にお話ししましょうね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


清水寺でお参りをして



HAG×2 家族で楽しく暮らそう-未設定


尼さんファッションにチェーンジ


かなり気に入っております


今朝から、なぜか主人が張り切ってます


「大掃除だー」


白く輝く~音譜


って私はベランダしたかったのに・・・・・


なので、今朝は更新が出来ずに・・・・・・・


さて、続きを頑張りまーす


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■来年、年明けてから
少しは時間とれるようになったら
部活にもお邪魔させてもらおうかな(^^)
Posted at 2009.12.13 (20:29) by 楓花 (URL) | [編集]
2 ■こんばんはです~!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったです!!

コメントのやりとりをしていたので、初めてお会いしたような感じではなく、とても楽しいひとときでしたp(^-^)q。
ますますファンになってしまいましたよ(///∇//)。

部活にもまた顔を出しますので、その時もよろしくお願いします(^-^)/。
Posted at 2009.12.13 (20:37) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■>楓花さんへ
大丈夫!!
あせらなくっても来年もやってるよ
忙しいときに無理しないでね
待ってるねー
Posted at 2009.12.13 (21:03) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>eco ecoさんへ
昨夜は、ほんとにありがとうです
大変有意義な夜でした
ほんとはもっとお話ししたかったの
また、よろしくお願いします
Posted at 2009.12.13 (21:04) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■こんにちは。+゚(人'v`*)
だんなさんが、大掃除はりきってくれるとすっごくありがたいね♪
どどっとまとめて大掃除が苦手なので、ちょこちょこやってかないといけないけど、なかなかはかどらないわ(●´ω`●)ゞ
ピグ、いちおういるけど、ぜんぜん出動してないなぁ。尼さんファッションってあるんですね♪
Posted at 2009.12.14 (01:44) by りんご (URL) | [編集]
6 ■>りんごさん
わざわざ、コメントありがとうございます
お忙しい中ありがとうございます
木柵が完成するに楽しみにしています
Posted at 2009.12.14 (19:20) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
