

昨日は疲れたよー・°・(ノД`)・°・

こんにちは、姫ちゃん今日から無事に登園いたしました


王子は明日から・・・・


私のお休みも今日までです・・・・あっという間?充実しておりましたね


さてさて、昨日の**主人が主催の**大掃除


高ーいところにある(4メートルほど)窓の掃除や


薪ストーブの煙突掃除・・・・・・これがやりたくて張り切っていたようなものです


私まで、ベランダの屋根に登ったりもしてね・・・・高いところはやっぱり苦手です


そんなこんなで、私のやりたかった模様替え・・・・・PC周りを大移動



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じに・・・・・


もともとはこの後ろ側にあったPCスペースでしたが、本体が大きくってはみ出していたのが気になり・・・・


結局大移動しちゃいました


ついでにいらないものの整理も出来て、


それと、こちらの前側の壁部分に



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
以前100均リメイクで作った


コルクボードの予定表貼り


を持ってきました


今回ここに付けるにあたって大発見が


それは・・・・・


ここの壁は・・・全ベニヤの壁・・・・・


ってことは・・・・


補強しなくても棚とかを付けられるってことじゃぁ・・・・・


そのうちやってやりますよ


もうすぐ姫ちゃんも小学生、行事予定も1個になるし


ってことで私の野望がまた一つ増えました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


今朝もこの方こちらの番をしています


きれいになってよかったね


では、また後ほど・・・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様~♪。
お二人で頑張っていたのですね~。
お疲れ様です♪。
そういう環境で、HAG子さんのあの文章は生まれているのね!!

ちょっと| 壁 |д・)した気分( ´艸`)。
Posted at 2009.12.14 (12:39) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■こんにちは♪
大掃除お疲れ様でーす
パソコンが乗ってるテーブル?いいなぁ
私もそんなナチュラル~って感じにしたいです(/ω\)
わんこちゃんもかわゆす☆
Posted at 2009.12.14 (16:44) by よふ (URL) | [編集]
3 ■>eco ecoさんへ
エコさん、うちはかなりの鬼嫁よ
しかも、すっごく2人して口が悪いの
かなり、やくざの喧嘩はいってるのよ
でもまぁ。。。。。
おかげですっきりしたよ
Posted at 2009.12.14 (19:24) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>よふさんへ
ありがとうございます
ほんと、まだまだ途中なんで全部をお見せできないけどね
たしかにナチュ仕様にはなってます
若干強度が足りないけどね
ワンコも喜んでるよ♪
Posted at 2009.12.14 (19:26) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
