

久しぶりに・・・・

こんばんは、今日はとっても忙しい1日で・・・・


気づいたらこんな時間・・・・


明日からは仕事が始まるので、やっぱり忙しくなるなー


更新も1日1回出来ればいい方と思います


でも、この1週間撮っても充実した日々を過ごせたので・・・・・・十分すぎますね


やりたかったこと・・・**ホワイトテラス**  年内にここまで白くなるなんて思わなかった


大掃除も出来たし・・・・・って、まだまだですけどね


そんな今日は、朝から病院へ行って、2人の登校許可をいただいて、


その後家事を済ませてお昼ご飯


そして、昨日出たごみをもって、焼却場へ


姫の迎えまで20分ぐらい時間があったので



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


近くにある公園?球戯場?的なところへ・・・・


王子は明日から学校なんで少しだけ一緒にサッカーを



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


お隣では保育園の子達がサッカーをしていたので、邪魔にならないところで2人でパスの練習を


そして、姫のお迎えに行って、


私の実家へ・・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


実家の前の景色を・・・・・


ここで生まれ、この景色を毎日眺めて過ごしました


よくこの堤防の絵を描いたり、夏は泳いで、色々やったなー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
子供たちはここで遊んでます


ここはね・・・・・


**ところてん**の材料


テングサっていう海藻を洗う場所です


私もこうやって遊びました


ところてんももちろん自家製で食べましたよ


そのまま、横にスクロール



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


残念!!  薄っすら見えているのは、伊豆大島です


はっきり見える日は寒い・・・・・これが気温予想になります


ほんと、よく見えます。噴火のときはうちの間からずっと父は見ていたそうです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝のPCのお写真で・・・・


多肉仲間の**よふちゃん**  名前をポチッとジャンプしますよ


から、置いているところをほめていただいて・・・・ ありがとうございます


こちらは、キッチン前にあるL字型のカウンターです


もちろん主人作です


その、丁度L字部分になります


キッチン側には実はこんな仕掛けがありまして・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな飾りが付いています・・・・・何か解りますか?


正解は・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
**房総半島**じゃぁないよ


伊豆半島です


かなり、彼的にはお気に入りです


でも、あんまり役には立っていません


まぁ・・・・・・


主人がセルフビルドで建てたので・・・・


こんな我が家へ機会がありましたらぜひ、どうぞ





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
