

うれしいプレゼント

こんばんは、またまた更新しちゃいます


今日は、とっても嬉しいプレゼントが届きました


それは・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


大好きなブロガーさん**コットンカフェへどうぞ**のグランメールさんポチッとジャンプします


で、先日プレ企画が当たっちゃいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この、お家のボード・・・・色は選べなかったのですが、ブラウンが来ました。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


そして、かわいいウサギのお雛様のタぺ、クリスマスカード、巾着・・・・・どれもかわいいです


タぺとカードは早速姫に取られちゃった


でも、お雛様は姫のためのお祭りなんで・・・・・大変喜んでます


吊るし雛の盛大な土地柄、ひな祭りには我が家にもぶらぶら飾りますが、これからはこちらも飾らせていただきます


ありがとうございます


それと、お友達から・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


一見普通の松ぼっくりですが・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんなに大きいお方です


このマヨちゃんは、1キロサイズのものですよ


すごいでしょ


こちらを2個もいただいちゃった


さつきちゃーんありがとー


また、肉ちゃんでお礼します


**多肉ちゃん、貰って下さい**・・・・まだまだ、募集してますよ


発送の方が遅いくらいですみません


もう少し待って下さい


発送準備中です


ではでは明日からお仕事なんで、おやすみなさーい


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おはようございます!
今日から、お仕事、復帰ですね。
頑張ってね~♪。

素敵なプレゼントですね。
可愛い~!!

「吊るし雛」???
私、全然知りません。
また、その季節のなったら見せて下さいね(^-^)/。
Posted at 2009.12.15 (08:14) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■おはょございます**
HAG子さんおはよぉ*^^*

素敵なプレゼントにテンションあがっちゃいますよね!
HAG子さん、いろいろと温かい言葉かけてくれてありがとぉ^^
すごく嬉しかったです。
また少しずつブログも書いていくのでこれからも仲良くしていただけたらとっても嬉しいです☆
Posted at 2009.12.15 (09:30) by りぃ (URL) | [編集]
3 ■(^-^*)/コンニチワ
特大松ぼっくり
ビックリしました
こんな大きなの見たことないです (゚Ω゚;)
Posted at 2009.12.15 (11:20) by プリン@ (URL) | [編集]
4 ■こんにちは♪
まつぼっくりデカーッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな大きいの初めて見ましたよ
大きい木だと、大きいまつぼっくりになるのかな??
Posted at 2009.12.15 (16:17) by よふ (URL) | [編集]
5 ■無題
特大ですねぇ~
あたしもほしい~!!

そのへんの松の木探してきます(笑)
Posted at 2009.12.16 (09:46) by Hin** (URL) | [編集]
6 ■>eco ecoさんへ
いつも、心配して下さって、ありがとう
でも・・・・疲れました
お返事遅くなってごめんね
吊るしは、うちの方の伝統工芸みたいなものです。
その時期になったら、お写真載せるね
Posted at 2009.12.16 (19:39) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>りぃさんへ
少しずつ元気が出てきたようで安心してますが、無理しないでね
ゆっくりでいいです
ちゃーんと、待ってますよ
こちらこそ、つらい時大変頼りになりました
ありがとうは、私から言わせて下さい
Posted at 2009.12.16 (19:40) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>プリン@さんへ
すごいでしょ、ほんとにでかいの
わたしも、欲しくって探していたんだ。
うしし、コメ辺遅くなってごめんね
Posted at 2009.12.16 (19:41) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■>よふさんへ
この松ぼっくりは、外国の松の木の物だそうですよ
ほんと、びっくりだよね
お返事遅くなってごめんね
ありがとう
Posted at 2009.12.16 (19:43) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>Hin**さんへ
Hinちゃん残念!!
これは、外国の松なんだって
その辺にはなかなかないらしいよ沢山あったらおすそ分け出来たのにごめんね
Posted at 2009.12.16 (19:49) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
