スポンサーサイト


・・・・・・・疲れた・・・・・・

こんばんは、やっぱりお仕事の日って、テンション下がるわー


お休みが長く、充実しているほど・・・・行きたくないかも・・・・・


それでも、今週は頑張ります


今月のお給料が・・・・・


っあ・・・・それでも、やなことばっかりじゃなかったよ


一緒にお仕事している、王子の同級生のママさん**まゆちゃん**


すっごく明るくて、細くって、かわいくて・・・・羨ましいの一言のお友達がいるのね


お休みする前に、ブログのこと教えたの


私はリアル友達でこのブログのこと知ってるのは、松ぼっくりをくれたさつきちゃんだけなんだけど


今回の職場の方達はみんなとってもいい人ばっかりで・・・・


何人かに教えたんだけど、見てくれていて


朝、出勤したら・・・・・・{ホワイトテラス~音譜るるるるぅ~音譜」って・・・・・・


しかもね、私の記事を見て、**多肉ちゃんの魅力**に取りつかれた模様


うんうん、いいね。


今度、我が家に招待しまーす


ほんと、これだけがうれしかったってくらいモヤモヤした1日でしたが・・・・


モヤモヤを吹っ飛ばすために・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**ナイトツアーズ**するしかないな・・・・・


今夜は冷えるよ、大丈夫?  寒くないかい?  って話しかけつつ観察する痛い嫁です



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


それでも、最低気温 7度ってことで・・・・お外で放置いたします


今週はかなり冷えるようですが・・・・


南国伊豆も、年を越さない限りは霜だっておりません


なんで、こちらで耐えていただきます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


プルップルなゼリービーンズのような、虹の玉のの赤ちゃんです(葉ざしの子)


きれいやねー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


撮影モードを変えて、怪しげな雰囲気で・・・・・素敵過ぎるね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


グリーンに囲まれて・・・・・


春が待ち遠しいね、モサモサ、プクプク、ニョロニョロ・・・・ってこの鉢は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


実は全体はこんな感じ


ちっさいものクラブです


この中には・・・・・






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


中央に隠れている、ミクロマン・・・・わかりますか?オボロンの先にいるんだけど・・・


この子もミクロマンのくせに葉ざしの子、お母さんはもういません。


こんなにちッさいくせに独り立ち・・・・・大きくなってくれないと何の葉ざしかも解りません



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらはね、先日入った新入園児の


**姫明鏡**さん


未発根のこちらのお方


冬突入していたから心配してたんだけど・・・・・






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ダメだ・・・・・何度撮ってもうまく映らない・・・・・・・


発根確認取れました


もう少しニョキニョキしたらまた撮ろう・・・・・・・




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様。
こんばんは。
やっぱり、伊豆は暖かいね。
うらやましい(^-^)。

ナイトツアー、最高に楽しそうだね( ´艸`)。
うちはさすがに、家の前に人がよく通るから、さすがに怪しすぎてできないよ。
これまたうらやましい(^-^)。

一日の活力源だね♪。
Posted at 2009.12.15 (21:35) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■うっひょ~~!
かわい子ちゃん、た~~~っくさんだ~~☆ いいな~♪ 私もご近所さんならHAG姉のホワイトテラスに訪問したいな~。 虹の玉の赤ちゃん、かわい過ぎるね~。 萌え萌えだー( ´艸`)

姫明鏡さんもさすが発根したんだね~。 すごい~! これだけ愛情たっぷりに育ててもらってちゃ発根しない訳にはいかないよね( ´艸`)
Posted at 2009.12.15 (22:05) by **せいりょう** (URL) | [編集]
3 ■こんばんは
ナイトサファリ風な多肉さん達、なかなか素敵ですね(゚∀゚* 虹の玉がほんっと綺麗!! 紅葉してるのに透明感があって、可愛らしいジェリービーンズですね(゚∀゚*

いいもん見せていただきました(*^o^*)
Posted at 2009.12.15 (23:31) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
4 ■こんにちは♪
HAG子さん、伊豆のどのへんなんだろ~。
伊東のあたり、こどものころから
よく行ってたんだよ~。
10年前くらいまでは祖父の家があったから
年に何回も(‐^▽^‐)
多肉ワールド、広げてますねえ( ´艸`)
お仕事、がんばってねo(^-^)o
Posted at 2009.12.16 (14:43) by まりぷ~ (URL) | [編集]
5 ■>eco ecoさんへ
さすがにね・・・
久しぶりの仕事は疲れました・・・・・
でもね、肉ちゃんは活力源ですよ
Posted at 2009.12.16 (19:44) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>**せいりょう**さんへ
ほんと、近くだったら絶対に招待してるよ
ってか、手伝わせちゃうかも・・・・・
いつか、ほんとに招待する日が来るといいね
待ってるよー
Posted at 2009.12.16 (19:46) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>ぞうきん2枚さんへ
ほんとね、葉ざしの子の方がきれいに紅葉してるのよ
不思議だよね
でも・・・・みんなちびっこちゃんよ
ナイトサファリは・・・・・
かなり痛い嫁でしょ
Posted at 2009.12.16 (19:47) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>まりぷ~さんへ
うちは、伊東から30分ぐらい下にくだったところだよ。
桜が有名よ
そっか、こっちにおじいちゃんが居たのね
サボテン公園の方じゃないさ
なんか、親近感わきまクリの私です
Posted at 2009.12.16 (19:51) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
