スポンサーサイト


ごめんなさい

昨夜の記事・・・・・なんか変だと思った方はいませんか?


実は・・・・居眠りしちゃって・・・・・途中で更新ボタンを押してしまって・・・・・


直す気力もなく・・・・・・・・


でもね、元気だよ!!  安心して下さい


ただ、1週間ぶりの仕事で、かなり気を使っていたようです


なんで、余計に疲れちゃったの


コメ返とかも、今週は出来ないこともあると思います


なんたって今週はフル出勤なんです


書き物の仕事も溜まっているので、毎日残ってやってます


交換、おすそ分けの多肉のオボロンも、今週はきついかもしれないです


yokoさん、花椿さん、よふさん、Hinちゃん、ゆかちゃん


ごめんなさいほんと、ごめんなさい、でもしっかり用意してますよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


カットしまして、乾かしています



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じです


こんなんでよろしいでしょうか


大体、皆さんに大きさによって、


2~3個は行きますよ


もしかしたら・・・・・・


なーんてね


でも、自分から振っておいて遅くてごめんね


このお写真見て安心していて下さい


これだけカットしても・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


まだまだいますので、募集中です


発送が遅くてもいいよってお優しい方・・・・・・お待ちしています


それと、昨夜も書いた職場のまゆちゃんにもプレゼントします


今日も、多肉ちゃんのお話で盛り上がってしまった


かなり、はまりましたね


後、昨夜記事に乗せそこなった子達ですが・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


さらにモサモサした**グリーンネックレス**の横にいるお方・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
そうです。うちのウサギ姉妹の


**福兔耳**ちゃん


発根したのはいいけれど・・・・


葉っぱがヒョロヒョロねって思っていたら・・・・






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


楓花さんのブログで知りました・・・・・


「花芽」だったようです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
もしかしたら、こっちもかなぁ・・・・・・


最初はすっごくちッさくて、


肌触りの良さに毎日サスサスしていたから・・・・・・


発根前に枯れちゃったらどうしようって思っていたけど


気づけばしっかり根付いていたの


やっぱり、肌触りは・・・・・・


サイコーです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらは、一番最近うちに来たカット苗の


**南十字星**


発根したかなぁ・・・・・って思って覗いたら・・・・



ちびっこちゃんがワンサカいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう



こんな感じであっちもこっちも


うれしいねー


皆さんは、クラッスラ科の子達はお外組ですか?


雨に濡れちゃいけないってことで・・・・


うちでは保健室にいます


でも、外で大丈夫なら・・・・・


やって見ようか考え中です


ペタしてね



多肉植物 7.5cm硬質ポット 福兎耳
¥262
楽天

※モバイル非対応


多肉植物 7.5cm硬質ポット 南十字星
¥262
楽天

※モバイル非対応


とってもかわいい♪【多肉植物 リース 直径20cm】【FG_minikan】
¥3,990
楽天

※モバイル非対応


多肉植物 7.5cm硬質ポット 黒兎
¥262
楽天

※モバイル非対応


多肉植物 星の王子 7.5cm硬質ポット
¥262
楽天

※モバイル非対応


多肉植物 月兎耳 7.5cm硬質ポット
¥262
楽天

※モバイル非対応


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
いそがしそうですねぇ~
無理しなくてもいつでも待ってますね~^^

ほんとありがたいです^^
今日見たら多肉さん庭にいるの一種類だけだったー名前わかんないけど(笑)
BlogにUpして名前おしえてもらおうかな~
Posted at 2009.12.16 (21:11) by Hin** (URL) | [編集]
2 ■>Hin**さんへ
ありがとう
部活にも入って下さりうれしいの一言です
待っててね
そして、わたしえ解る事ならなんでも聞いて下さいね
Posted at 2009.12.16 (21:37) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■HAG子ちゃ~ん♪
オボロン!すごく嬉しいよ~
楽しみにしてるからねッ

今日ウチに届いた多肉ちゃんは三ヶ月星美人&乙女心でした。明日持って行くね!

もうひとつ、名前のわからなかった多肉ちゃんはエケベリア属のイリアでしたョ♪

HAG子ちゃんちの南十字星ちびっこちゃんを見た瞬間「かわいい~」ってテンション上がっちゃった!

多肉初心者の私をヨロシクね♪♪
Posted at 2009.12.16 (21:46) by まゆ (URL) | [編集]
4 ■まゆちゃーん?
いやーん、コメくれたのねありがとう
って・・・・明日も会えるよ
イリアも買ったのね
お子ができたら頂戴ね
南十字星も増えたらあげるからねー
って・・・・明日直で話した方が速いっつーの
ありがとー
Posted at 2009.12.16 (21:59) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■こんばんはー。
お疲れ様です(^-^)/。

「南十字星」って、こうして増えていくのですね。
我が家には、来たばっかりの子なので、こんなに可愛い姿はまだ拝めません。
参考になります。
楽しみにして待っていよう♪。
Posted at 2009.12.16 (22:02) by eco eco (URL) | [編集]
6 ■>eco ecoさんへ
これねー、時期的にあきらめていたんだよー
でも、かわいいよね
クラッスラは夏型なんで春からが勝負だよ
たぶん、保健室組みだからよかったんだと思います
ほんと、楽しみに待ってようね♪
Posted at 2009.12.16 (23:21) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
