

**リースが来たよ**



こんばんは、今日はちょっと元気です


なんで、先日購入したリースを紹介します


うちの玄関は西にあります


なので、テーマカラーは**イエロー**


クリスマス用のリースももちろんイエローで探しまして・・・・・・発見



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちら、リース作家さんのドライを使ったリースです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


上のお写真とたいして変わりませんが、こんな感じでお気に入りの板壁に飾ってます


ちょっと渋い気もしますが・・・・・・・


お正月用のリースもありますが、そちらはもう少し後に記事にします


そして、反対側の棚の上には



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちら、特大松ぼっくり


2個もあるんだよ


かわいいねー



って・・・・・・


引いて見ると・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じです


下にぶら下がっている松ぼっくりも大き目の子ですよ


それよりさらに大きいです


こんな感じでクリスマス仕様の玄関の完成です


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは♪
リースおしゃれ~(*^▽^*)
小さいほうのまつぼっくりがかかってるとこもカワイイ☆
Posted at 2009.12.16 (23:16) by よふ (URL) | [編集]
2 ■>よふさんへ
よふちゃんありがとー。これねー、探したんだー
やっと見つけたの
落ち着いた雰囲気がいいなって・・・・
松ぼっくりの小さい方はダイソーさんよ
Posted at 2009.12.16 (23:19) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■松ぼっくり
可愛い♪
リースが似合うお家に憧れます(^^)
うちにも飾りたいな♪
っていう前に
我が家散らかりすぎ(^^;)
片付けしないと。
Posted at 2009.12.17 (00:55) by 楓花 (URL) | [編集]
4 ■夕日と黄色が合わさる場所☆

HAG子さ~~ん♪
遊びにこれました~~~!!!
いつも本当にありがと~HAG子さん><

西にある玄関に
黄色の色をあしらったHAG子さんの
センスがキラリ☆
夕日と黄色があわさったらキレイな
黄金色みたいにキラキラするよね♪

って、遊びにこれなかったあいだに、
テラスは白く明るく
もっともっと和む場所になってて♪
和のアンティ~クもカウプレも
おおきなおおきなマツボックリも♪

そして、HAG子さんの体調も。。。><

今週末は寒くなるみたい。。。
HAG子さんも体調また崩さないようにね♪
Posted at 2009.12.17 (02:18) by じゅん (URL) | [編集]
5 ■おはようございます~
この棚って、前と後ろの板の長さが違う・・・って以前記事にしておられたのですよね?
松ぼっくりがちょうどいい具合に収まってかわいいです!
これからもいろんな小物が飾れそうなでっぱりスペースですね(°∀°)b
Posted at 2009.12.17 (08:00) by まる (URL) | [編集]
6 ■無題
素敵なリース☆ この色合いもとっても素敵♪ 板壁にリースって本当相性抜群だねo(〃^▽^〃)o 玄関がこんなに素敵なお家っていいな~。 

飾り棚もかわいいよ~。 私は今年、全く松ぼっくりに出会えなくって(。>0<。) こんなに大きな松ぼっくりがあるんだね~。 松ぼっくりって置いてるだけで絵になるよね。 かわいい~。 チラッと見えてるサインボードもかわいいし~。 我が家も頑張らなくっちゃ!!
Posted at 2009.12.17 (10:06) by **せいりょう** (URL) | [編集]
7 ■>楓花さんへ
うちも、中はかなり散らかってるし、完全に終わってるよー
でも、ここだけはね、なんたって玄関だからさ
私も日曜日は掃除だよ・・・
Posted at 2009.12.17 (21:48) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■じゅんちゃんへ
こちらこそだよ、でも、ちょっと見ないといっぱい更新しちゃってたからすごいことになってるでしょ。行かに暇人だったかが伺えちゃうでしょ
Posted at 2009.12.17 (21:50) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■まるちゃんへ
さすがです。さすがまるちゃんです
そうなの、長さが違うやつなの、
今グリーンちゃん達は別の場所にいるからここへね・・・・
松ぼっくりさんも少し手を加えようかと思ってまーす
Posted at 2009.12.17 (21:52) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>**せいりょう**ちゃんへ
ここはね・・・・今年から気合の入れ方が違うんだよ。やっぱりね
ここに、テーブル持ってきてお茶したいぐらいだからね
うっしっしっしっしー
Posted at 2009.12.17 (21:54) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
