

・・・・・っなっ・・・・なんでここに・・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんばんは、今日も寒かったねー


このお写真は、出勤時駐車場から、きれいだったので撮ってみました


木が邪魔だったね


でもすっごくきれいでね


まさか・・・・・夕方・・・・・この駐車場で・・・・・あんなことがあるとは・・・・


今日も、職場でまゆちゃんと一緒でね


うちの職場は休日は自己申告で好きなところで入れられます


なんで、お休み加減でなかなか会えないことも多々ありますが・・・・・


今日も一緒でね


夕方、一緒に居残り仕事の前に、多肉ちゃん&ブログのことで盛り上がっていましたら・・・・・・


KENちゃんっていう、職場にいる仮面ライダー中毒の男の子がねその中に入ってきたの


んで、まゆちゃんに多肉本を貸してあげたのをペラペラ見ていたら・・・・


「これって、コクホウシって言うんだー」ってね・・・・・思わず


「クロホウシって読むんじゃードンッって大きい突っ込み入れたらね


「外にあるじゃん」って・・・・・・・・・


私、この職場で④ヵ月働いていますよ


そとに、黒い集団なんて見たことないよ。見たことあるのはね


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな風に寄せ植えの下にいる


マンネングサちゃんの類と、金のなる木ぐらいですよ


もちろんうちの万年草はこの中からいただきました


社長には内緒ね


「じゃぁ、外見てみようよ」って・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

HAG×2 家族で楽しく暮らそう

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

HAG×2 家族で楽しく暮らそう


何なの・・・・・・・

この、無駄なコラボは・・・・・

ってか・・・・・

黒法師cityじゃないか・・・・・・


私は今まで何をしていたんだろう汗


ほとんど毎日ここに出勤していたのに・・・・・・354354


しかも、大好きな・・・・大好きな・・・・黒法師じゃないかぁー


しかもしかも・・・・1個しか黒くないけど・・・・・


速攻社長のもとに走ったことは言うまでもありません


黙って拝借してもよかったけどね


やっぱり・・・・・・ねぇ・・・・・


「社長(`・ω・´)1ッ個ちょうだい」溜め息


ごり押しです


まゆちゃんもしっかりもらいましたよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
私はちゃっかり、これだけいただいちゃいましたけどね


もうね・・・・テンションMax


やばい・・・・・仕事なんてもうできない


しばらく変なテンションでしたね


だってねー


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


私の掌より大きいよー


こんな子たちを・・・・・ワンサカと・・・・・


間引きしてきてあげました


可哀そうじゃない・・・・コミコミしちゃってるしねーにひひ


蒸れちゃっても行けないでしょべーっだ!


だから・・・・・救出だよ!? 救出!!ラブラブ!


これを見て、私は決心出来ました


うちの所でも、黒さまは・・・・地植えができると


ここは、うちと同じぐらいの環境なんでね


未だ興奮冷めやらぬです・・・・・・・

ペタしてね



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ケンちゃん最高~!
HAG子ちゃん♪あの時はチョー興奮したね!
宝くじが大当たりしたかのような喜び様だったもんね♪寒さなんて感じなかったでしょ~(^^)

ウチに来た黒法師クンを・・・
私もHAG子ちゃんと同じくらい大事に育てるんだぁ~ 頑張るゼィ!
Posted at 2009.12.17 (21:42) by まゆ (URL) | [編集]
2 ■まゆちゃんへ
んだねー。大事にしようねー
ってかさ、もうさ・・・・けん様だね
しばらくは、そう呼ばせていただこう
嫌な事があったら外に出て黒ちゃんを眺めて来よう。
なんで、今まで気がつかなかったんだろうね
明日も、朝から、眺めよー
Posted at 2009.12.17 (21:47) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■こんばんは♪
ぬふぉーっ!(*`ロ´ノ)ノ
なんか夢に出てきそうなくらいわんさか!!
よく気づきませんでしたねー
きっと黒法師がHAG子さんをびっくりさせようと
ひっそり増殖してたに違いない
Posted at 2009.12.17 (21:53) by よふ (URL) | [編集]
4 ■ぶwwww
灯台もと暗しってこの事をいうんだね(爆)
お宝発見じゃん!
良かったね~。
大変な事も多いと思うけど、そこに努めて良かったじゃん♪
おめでと(*'ε‘*)チゥ
Posted at 2009.12.17 (22:14) by tomo (URL) | [編集]
5 ■>tomoさんへ
ほんと、私は今まで何をやっていたんだと・・
まさに、灯台もと暗しですね
お宝どころじゃないよ
ここに勤めてよかったと今日ほどかんじたことはございません
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted at 2009.12.17 (22:23) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■わっはは~w
無駄なコラボ、黒法師city・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
彦麿呂にも負けない例えっぷり!!
すごく喜びが伝わってきました。
こんな時踊るのはやっぱり胡蝶の舞?
Posted at 2009.12.17 (22:31) by まる (URL) | [編集]
7 ■まるちゃんへ
踊るよりも先にデジカメ取りに行ってたよ
ほんとにびっくりこいたよ
腰抜かしそうだったもの
鼻血が止まりません
Posted at 2009.12.17 (22:33) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■なんじゃこりゃ~!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。

すごすぎて、立派すぎて言葉もございません(汗)。
そんな事ってあるのですね~。

私もこれからは、「多肉、多肉」と唱えながら、生きていくことにしょう( ´艸`)。
Posted at 2009.12.17 (22:35) by eco eco (URL) | [編集]
9 ■>eco ecoさんへ
思わず**松田勇作**しちゃうでしょ
ほんとにねビックリしたよ
職場のまゆちゃんにも言ったんだけど・・・・
多肉にはまると、よそのお庭が気になります
でもねー・・・・なんで今まで気がつかなかったんだろね
いっぱい狩りって来ちゃったよ
Posted at 2009.12.17 (22:41) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■こんばんは
黒法師さんが地植え出きるとは羨ましい環境ですね~(*^_^*)
それにしても、立派な黒さんですヾ(^▽^)ノ
Posted at 2009.12.17 (22:53) by rubee (URL) | [編集]
11 ■>rubeeさんへ
私も、そう思います
やりたかったけど、寒いのとか熱いのとか心配でしたが・・・・
こんなにワサワサするんなら、多肉畑に地植えしちゃいます。
Posted at 2009.12.17 (23:27) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
