

素敵すぎるプレゼント

こんばんは、先の記事を読んでいただいた方には・・・・興奮している私が手に取る様に解っていただけると思いますが・・・・


ほんとはそれだけじゃないんですよ


興奮の理由はね・・・・・


うちのオボロン貰って下さいで私はまだ、発送できていないんですが、先に仲良しブロガーのよふちゃんから



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**カメレオン**さんいただいちゃいましたー


かわいいお手紙も添えていただいちゃってね


ありがとう。うれしいよー


それと、最近よく出てくる職場のまゆちゃん


彼女もヤフオクさんで買ったよーって



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**乙女心ちゃん**3個入っていたからって・・・・


なんて、いい子なんでしょうか・・・・・


彼女にはオボロン・銘月・虹の玉・オーロラ・をおすそ分けいたします


彼女も今日黒法師様お持ち帰りしたんだよね


私はね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


結局、こんだけいただいてきました


今日はこれぐらいで勘弁してやりますよ


先にも出しましたが、1番大きい子は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
手のひらより大きいです


こんなに大きい子達が・・・・・


うちに・・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってね・・・・・・




狩りではありませんが、うれしいです


ほんと、アエオニウム大好き


乙女ちゃんもカメレインもかわいいよー


日曜日に植え替えいたします


それにしても、外の風がめっちゃ強いよー


一応ね、みんな飛ばされないように、帰宅後、懐中電灯勝て手に見回りしてきたけど・・・・・・


明日の朝、再チェックいたします


おやすみなさーい


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■血湧き肉踊る記事ですね(゚∀゚;
黒法師さん達‥思わぬ場所で、大切な恋人と再会した感じかしら(゚∀゚;

大勢連れ帰りましたね、彷徨える黒法師達を大救出‥( ̄∀ ̄*
Posted at 2009.12.18 (01:06) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
2 ■こんにちは♪
HAGさん・・・よかったね~о(ж>▽<)y ☆
黒畑出来ますねo(〃^▽^〃)o
しかしHAGさんとこのしゃっちょさん、
多肉愛好家だったの?(ノ゚ο゚)ノ
思わぬ所に多肉ラブな人が
いるものね~(^▽^;)
Posted at 2009.12.18 (05:26) by まりぷ~ (URL) | [編集]
3 ■無題
これは・・!
野菜ですか?w(笑)
それにしてもすごいですね。。。すごい存在感です!
Posted at 2009.12.18 (08:02) by a-ko (URL) | [編集]
4 ■わお!!
こんばんは。
「カメレオン」さんというのですか?
初めて聞きますφ(.. ) 。

それに、「黒法師」狩り、私もご同行させてほしいです( ´艸`)。

これは、「アエオニウム畑」、大成功ですね♪。
Posted at 2009.12.18 (20:53) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■>eco ecoさんへ
ありがとうございます
ほんとうれしいの
こんなに大きい子達が・・・・・
この会社に入ってよかったと、昨日ほど感じたことはありません
Posted at 2009.12.18 (20:57) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■無題
地震大丈夫?気をつけてね(〇>_<) 
Posted at 2009.12.19 (06:54) by puck (URL) | [編集]
7 ■;>ぞうきん2枚さんへ
そうですね、初恋の人が有名俳優になって再開したぐらいの衝撃でした
まじで、腰を抜かしそうな勢いでしたよ
でも・・・・おかげさまで・・・・・
仕事行きたくない病は治ってしまいました
Posted at 2009.12.19 (21:10) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>まりぷ~さんへ
いやいや、うちのハゲ社長は何にも解ってないですよ。
ほんとに奇跡ですよ
でも、だからこそ・・・・・
救出出来るんですよー
毎日出勤時に眺める楽しさ
朝からテンションが上がります
Posted at 2009.12.19 (21:11) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■>a-koさんへ
たしかに、新種のお野菜並みにでかいよね
これでももっと大きい子もいたんだよ
いやー・・・・毎日出勤が楽しみになっちゃいました。
Posted at 2009.12.19 (21:12) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>puckさんへ
ありがとう・°・(ノД`)・°・
玄関の板壁が倒れないかが心配なだけですね
あれ結構重たいんだよね
頭直撃だけは避けたいな
Posted at 2009.12.19 (21:14) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
