スポンサーサイト


癒しの時間

こんばんは、やっと怒涛の5連続勤務を乗り越えました


そんなことより地震の方が怖かったです


うちは、震度がだいたい2~3番目に大きいところに住んでいます


それでも、体感震度は3以上ないとわからないのですが・・・・・


座っている時にくるとよーく感じるので仕事中は子供たちのことも心配です


幼稚園では緊急で避難訓練もあったようでした


先ほども帰宅して**なう**にレスしようとしたら・・・・グラグラって・・・・・涙がチョチョ切れましたよ


鬼嫁代表選手の私も・・・・・地震だけは苦手です


さてさて、それでも仕事に行く楽しみを発見しましたので今日はお天気も良く


お日様サンサンなこの方たち



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここ最近の寒波にも負けず…最低気温1度でしたが、元気な様子


多肉畑完成の際には、しっかりお外で過ごしていただきましょう


地震が来たら真っ先に私はこの子たちを守りに行きます


お外に飛び出してやります


それでもね・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
このお方・・・・・・


お一人様だけハチにいるんですが、


先日と姿がなんか違う気が・・・・・


比べてみますか・・・
HAG×2 家族で楽しく暮らそう








ほら、ライオンさんだったはずが・・・・
HAG×2 家族で楽しく暮らそう



イナバウアーなみに後ろに反ってしまいました



やっぱり寒かったようですね


今週を乗り切ればまた温かくなるので


それまで頑張りましょう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

群生している方達はそんなことないようですね


ってか、何かこの中心の子は・・・・・・もしかして、綴化しちゃってるのかしら・・・・・


ではではアップで撮っちゃいますか・・・・どうか、篠山スイッチが入りますように



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


残念・・・・・これは綴化ではなさそうですね


それにしても癒されるワー


仕事中の嫌な事なんて一気に吹っ飛ぶね


そして、今日はいつも送迎している最中に気になった方を撮ってきました


これは、その方のお家の近所の方の鉢植えなんですがね


いつも通りから見えていて、気になって気になって仕方がなかったんですよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


横顔しか見えないのですが、これは七福神さんですかね


きれいなロゼッタ、秋口はプリプリでね、きれいなお姿です


その横には



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

うまい具合に色が出なくて残念!!


夕方なんで・・・・・これ、ピンクなんですよ


きれいなピンクに染まってるの


金のなる木の班入り何ですかね


この方を送る時はかなりテンションあがります


明日はやっとお休みなんで


うちのお肉ちゃん達をしっかり観察いてきます


かなり乾燥しちゃってるけど、あと、2~3日はお水我慢しておかないとかな・・・・・


それでは、失礼いたします

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様!!
久しぶりのお仕事は、大変だったでしょう。
お疲れ様です。

テレビを見ていると、結構揺れてますね。
寝ている時に来ると、目が覚めてつらい事もあるので、体に気を付けて頑張ってね♪(^-^)/。
Posted at 2009.12.19 (20:50) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■こんばんは
お仕事お疲れさまでした。
テレビの地震速報が流れるとまた…って思います。
頻繁に揺れると怖いですよね(><)

明日はゆっくりお肉観察してください♪
Posted at 2009.12.19 (21:34) by *mikan* (URL) | [編集]
3 ■>*mikan*さんへ
ありがとうございます
ほんとにヤンなっちゃいますよ
気軽に手摺のとこなんかに日向ぼっこさせられないよ
明日は・・・お天気予報なんで楽しみです
これからも、よろしくね
Posted at 2009.12.19 (22:02) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■地震こわいよー
大丈夫だったんだね☆

良かったニコニコ

多肉畑??

わぁお

いいないいな☆

プランターに寄せ植えしようかなぁ☆

早く見たいよ~☆

キラキラ~☆

遊びに行きたいな~ニコニコ
Posted at 2009.12.21 (14:46) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
5 ■ちぃちゃんへ
おぉおっ久しぶりぶり
よかった
元気がでてきたのね
まだまだ、無理しちゃだめよ
いつでも、この広い空の下つながってるんだからね
地震がおさまって、あったかくなったら遊びに来てね
もうすぐ桜の季節だから
ピンクが一杯になるよ
おいでねー
Posted at 2009.12.23 (21:19) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
